一番くじ 『珈琲所 コメダ珈琲店』~毎日くつろぎタイム~ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨日から始まりました!!

 

コメダ一番くじの第2弾~(≧▽≦)

 

 

 

 

今回も気になるグッズがたくさんです!!爆  笑

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

前回の一番くじの関連記事

貼ってみましたピンク音符

ちょうど1年前でしたね!

商品などおさらいはコチラ↓(*^^*)

 

パフェ2023-05-17

 

パフェ2023-06-22 

 

パフェ2023-06-26

 

パフェ2023-08-10

 

 

 

今回のA賞、

カツパンのクッションー(≧▽≦)

これ欲しいー!!

 

 

前回のシロノワールクッションは

どちらかというと

飾っておく的な?印象ですが

 

カツパンクッションは

むぎゅっと抱きたくなるような形で

すごく気になります!

 

※画像お借りしました

 

 

背もたれや枕にしても良さそう?

そしてこのボリューム!

美味しそう 笑

(ダイエット中はこれあると辛いですかね^^;)

 

 

そういえば

この間コメダ行った時

パパがカツパン食べて

めちゃくちゃお腹いっぱいって言ってたな(^▽^;)

 

 

実物もクッションもボリューミー!?

 

 

 

そしてラストワンが

ダルマグラスライトキラキラ

 

これも可愛いですよねー!

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

クリームソーダライトの時のように

↑画像みたいに

ダルマグラス2つを並べて撮影してみたいなぁ・・・

素敵!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

クリームソーダライトは

ソフトの巻き方まで本物と一緒で

本当に感動しました!

(スタッフさんの腕前も素晴らしいですね!)

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はファミマへ行ってみなくては!

 

あと

ごめんなサイダーのミニチュアも

再入荷してないかセブン探しに行ってきます気づき

(記事コメント、お問合せありがとうございました^^)

 

 

クローバー2024-05-24

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

週明けは台風の影響で

お天気荒れるみたい?ですねガーン

 

来週は通勤通学等

お気をつけてお出かけくださいねクローバー

 

 

それでは

今日も良い1日をお過ごしくださいおねがい