2024年5月発売予定のリーメント☆猫飼いさん必見!なぷちサンプル♪ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

一昨日5月発売予定の

リーメントの新作画像が

公開になりましたねー!爆  笑

 

 

 

5月はどんなミニチュアが発売になるのか、

さっそく

チェックしてみたいと思いますおねがい上差し

 

 

 

 

 

ポケモン雷が2点。

 

 

ポケモンジオラマコレクション 

 古城の遺跡

 

※画像お借りしました

 

古城遺跡のフィールドイメージコレクタブルフィギュア。

5月20日発売予定。

全6種。

1265円(税抜価格1150円)。

 

 

 

 

 

ポケモン

 OVALTIQUE COLLECTION

 

※画像お借りしました

 

ポケモンたちが豪華な装飾に包み込まれた

アンティーク風フィギュア。

5月27日発売予定。

全6種。

1430円(税抜価格1300円)。

 

 

アンティーク風フィギュア、

テラリウムとはまた違った雰囲気で

これも素敵ですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

続いてスヌーピー。

 

 

 

SNOOPY

 Scenery Box

 

※画像お借りしました

 

スヌーピーたちの世界を閉じ込めた、

ナチュラル&おしゃれなインテリアフィギュア。

5月27日発売予定。

全6種。

1320円(税抜価格1200円)。

 

 

四角い箱の中に

スヌーピーの世界観を表現。。

このまま置いてるだけで素敵ですね!

 

 

 

そして最後が、、、

 

これめっちゃ可愛いーーーラブラブ

猫飼いさんのためのリーメント

と言っても過言ではない!!

どの種類のミニチュアもホント可愛い爆  笑

 

 

 

 

ぷちサンプルシリーズ

 猫田さんの日常

 

※画像お借りしました

 

ニャんとも幸せな毎日。

5月27日発売予定。

全8種。

935円(税抜価格850円)。

 

 

 

家族がアレルギー持ちなので

猫ちゃん飼えないけど(/_;)

 

 

母が猫好きで

私も子供のころから一緒に猫暮らしてきてるから

今の生活

やっぱりなんか物足りない(;^_^A

 

 

久しぶりにネコカフェ行って

癒されたいなぁ照れ

 

 

 

以上4点が5月の新作でした✨

 

 

 

 

 

 

今月2月はこちらのリーメントが発売!

楽しみですねウインク下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

最近届いたリーメント。

 

スヌーピーのベーカリーと

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

ピクミンのテラリウム。

 

image

 

 

 

箱、、、、

いつも以上に厚みある感じがする滝汗

 

image

 

 

 

 

ピクミンテラリウム、

発売当初はかなり高値になってたので

入手無理かなー(>_<)と思ってましたが

 

再販予約開始の時にポチできてました、

再販ほんとにありがたかったですお願い

 

 

 

 

 

 

やっぱり欲しいと思ったものは

早めの予約が大事ですね( ;∀;)

 

 

猫田さん早速予約しておこうー♡

 

 

 

 

 

 

そのほか

カービィのPOP UP PARADEも

予約完了♡です!