3COINS 2024年ひな祭りアイテム | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますおねがい

 

 

朝スリコからのメール見て

Σ(゚Д゚;エッ!

今日からひな祭り雑貨が販売なんだと

知ったんですが・・・

(予告あったのかな気付かなかった(^▽^;))

 

 

 

 

 

今年はどんな

おひな様オブジェかと見に行ったら

 

 

今年のはアクスタなんですねー!!びっくり

 

 

木製か陶器なのかと勝手に予想していたので

意外でちょっとびっくりでした(^▽^;)

 

 

▼ラインナップ

 

※画像お借りしました

 

https://www.palcloset.jp/display/article/detail/?acd=2402053co_001&b=3coins

 

 

 

アクリルスタンドのおひな様、

なるほどーびっくり

 

今アクスタはフィギュアとともに

人気ですもんね、

(私もアクスタ集めてます(#^^#))

 

いやしかし

これでおひな様を作ってみるっていう発想は

なかったなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

色は淡くて優しい感じですが

画像で見ると少し薄く感じてしまうかも、

実物はどうなんだろう、

これは見てから購入決めたい感じですね(^▽^;)

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

購入された方のレビューも

気になるところです♪