星のカービィ マグデコ缶☆カービィ 一番くじ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

いつもありがとうございますキラキラ

前記事の続きですニコニコ

 

 

 

 

昨日購入してきた

カービィのお菓子缶の詳細画像を

UPしてみますねコーヒーウインク

 

 

 

 

カービィちゃん(*´▽`*)

ピンクフェイス何回見ても可愛い~♡

 

image

 

 

 

 

 

 

嬉しいのが

マグネットシートがセットになってたこと!

 

大好きなマキシムトマトがある~♡

 

image

 

 

 

 

 

缶の中身は~?

 

image

 

カービィパッケージの

お菓子が2袋、入ってましたラブ

 

 

いちごラムネとハニーコーン、

どちらも無難で

お子様も食べやすそうで良いですねピンク音符

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ちなみに

一緒に写ってるカービィちゃんは

一番くじでゲットした子。。

 

 

 

今回のコミックカービィは

こちらではちょっと出足が悪いかも滝汗

 

でもでもおかげで

焦らずマイペースに引けるので

私もちょこちょこ参加できて

予算的にもホントありがたいです!

 

image

 

 

ラストワンまでは

まだ時間がかかりそう泣き笑い

(A賞はゲットできました!)

 

 

 

 

 

うーん

マグデコ缶には何を入れようかな。。

 

できれば複数個購入して

小さ目ぬいぐるみや

フィギュア(ガチャガチャなど)の

収納場所にしたいな~ラブ

 

 

 

▼楽天市場▼