キウイブラザーズ グリーン☆カービィのお菓子缶☆アグリーベイビーズ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(^^)/

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

今日は婦人科の検診日でした。

 

風邪で体調不良で延ばし延ばしになり

結果

1か月延期になってたんですが(^▽^;)

 

 

前回婦人科を受診した時の記事↓

 

 

 

 

 

やっと今日

前回の診察からの経過観察していただき

 

特に今の所は卵巣(の腫瘍)にも変化なく

治療が必要ということもない

とのことで

とりあえずホッ良かった滝汗ダッシュ

 

 

次回は1年後の診察となりましたニコニコ

 

 

他にも受診してみないといけない科があるので

両手を上げて喜ぶ訳にもいかないですが(;^_^A

 

まー今日はとりあえず良かったピンク音符

ということで

 

 

一緒に診察についてきてくれた

パパさんと一緒に

お昼ご飯を食べに行きました爆  笑

 

 

(安心すると

おなか減るんですよね~(;´∀`))

 

 

 

こちらで大人気の天ぷら屋さんで

揚げたて熱々の

秋刀魚などのてんぷらを食べましたピンク音符

 

 

image

 

 

 

衣サックサク!

んーいつ来てもほんと美味しい!

 

image

 

 

 

 

秋刀魚は天ぷらにしても

ほんとに美味しいですね~(*´▽`*)

 

image

 

 

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

その後

入荷連絡貰って

(パパが予約してくれてました^^)

こちらを引き取りに。。。

 

 

ゼスプリキウイの

キウイブラザーズグリーン君♡

 

image

 

 

第二弾のグリーンフィギュア同梱🥝が

発売になってましたね。

 

 

 

 

今年も無事に

兄弟2人お迎えできて良かった( ;∀;)

 

image

 

 

 

 

ピンクのほっぺが可愛い

グリーン君ですラブ

 

image

 

 

 

今年のゴールド&グリーン🥝

キウイブラザーズ照れ

 

image

 

 

🥝たくさん食べますー!

 

 

 

 

 

同じスーパーのお祝いお菓子コーナーで

カービィちゃんのお菓子缶を発見指差し

 

image

 

 

そっかぁ七五三なんですよね照れ

 

 

こんな可愛い缶見たら

気になって素通りできなくて(;・∀・)

 

 

おばちゃん1個買ってしまった 笑

 

 

可愛すぎるっ泣き笑い

 

image

 

 

こちらのお菓子缶は

また別記事で詳細UPしてみます~ウインク

 

 

 

 

あと

雑貨屋さんで

ついにわが家にも

あのベビーをお迎えしてしまいました爆  笑

 

 

 アグリーベイビーズ

 

 

image

 

 

 

これってけっこう重みがあるんですね!

持った瞬間ずしっときてちょっとビックリ滝汗

 

 

 

なぜ赤ちゃんのスクイーズが流行ってるのか

分からなかったけど(^▽^;)

 

 

わーなんか見てたら

可愛く思えてきた 笑

 

image

 

 

 

セリアで買った

フィギュア用のクッションと。

 

image

 

 

 

 

 

あーなんか懐かしい(*´▽`*)

こんな感じで

バンボチェアに息子や娘座らせてたなぁ・・

(バンボチェア風にしてみた^^;)

 

image

 

懐かしい記憶が蘇ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

何か服着せてあげたいな 笑