ミニチュア ドッキリ看板② | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはスター

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローにと

ありがとうございますキラキラ

 

 

こちらの記事の続きです↓

 

パフェ2023-08-22

 

 

 

 

さっそくこれらの看板で

いろいろ撮影してみました(^^)/

 

image

 

 

 

 

 

 

最後尾

image

 

 

きちんと整列ウインク

ワドルディちゃん♡

「わにゃー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがやりました

 

 

パフェを食べたの誰かな真顔

 

image

 

 

 

ポインコ(兄)

しーん・・・

 

image

 

 

 

 

ポインコ(弟)

しーん・・・

 

image

 

 

 

ポインコ(弟)

「わたしがやりました(`・ω・´)ゞ」

 

image

 

 

 

(ポインコ兄弟はムック本で発売された

ぬいぐるみポーチです飛び出すハート)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

見せられないよ

 

海辺でデートする二人~(*´▽`*)

 

image

 

 

 

わあ夕日が綺麗ね~♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッキリ大成功!

 

酒じゃ~

 

image

 

 

 

当店自慢の料理をお持ちしました♪

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

最後は

あやかしに騙されたニャンコ先生(^▽^;)

でした!

 

 

幽麺ガチャを使ってみましたウインク

 

image

 

image

 

 

 

バラエティ豊かなガチャで

いろんなシチュエーションが楽しめますねニコニコピンク音符