マザーガーデン 10%オフクーポン☆新作 お月見しろたん | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはー気づき

 

本日もブログ更新にお付き合いいただき

本当にありがとうございますニコニコ

 

いいね、コメント、フォローと

いつも感謝ですキラキラ

 

 

 

このあと20時からは

楽天お買い物マラソンがスタート!!

 

 

イベントバナー

 

 

9月に入って楽天スーパーセール

あると思うので

 

今回はあまり

気合いが入らないんですが(;^_^A

 

 

楽天マラソンに合わせて

マザーガーデンさんで

通常クーポンに加えて

恒例の10%オフクーポンが出ていますピンク音符

 

 

クーポン取得はこちら→

 

 

 

クーポン対象商品は

取得画面の下に出ているので

そちらをチェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

 

私の前回のお買い物は

しろたんの牛乳瓶水筒でした☆

(まだレビューしてないんですが(>_<))

 

◆マザーガーデン◆

 

◆しろたんタウン◆

 

 

 

しろたんタウンさんでも

10%オフクーポン出ていますが

こちらはメルマガ会員のみとなっています。

 

 

 

新作のお月見しろたん月見

めちゃくちゃ可愛いですねー笑い泣き

 

※画像お借りしました

 

 

しろたんのお月様クッション

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

しろたんうさぎが可愛すぎるー滝汗

 

◆マザーガーデン◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月見しろたんと一緒に

ぜひぜひ

素敵な秋のイベントをお過ごしください~ウインク

 

 

過去のお月見記事

 

鉛筆2021-09-22

 

 

 

 

 

 

 

スウィートカフェおままごと5倍♡

 

 

 

きせかえシリーズはポイント10倍です♡