セリアでハロウィン雑貨 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコ

 

本日もブログにいいね、コメント、

またフォローもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

セリアでハロウィンコーナーできてたと

皆さんに教えていただいてたんですが・・

 

こちらのセリアでも

昨日お店のぞいたら

ハロウィンコーナー設置されてましたー!

 

わーいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

まだ出ている雑貨は少しでしたが

 

 

厳選して

こちらを購入してきました↓ウインク

(昨年の物もあるかも^^;)

 

image

 

 

 

 

 

まずは

フエルトウェブマットの白。

 

黒いクモの巣マットは持ってるんですが、

白いのも可愛いなぁと

1枚お試しで購入してみました気づき

 

image

 

 

 

ダークな黒いクモの巣マットに比べて

明るく柔らかな印象で

とても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

ミニブック?ミニメモ帳?かな

ハロウィンデザインの

可愛いミニチュア雑貨。。。。

 

image

 

 

 

 

ちょっと置いてるだけで

いい感じの

ハロウィンコーナーになりそうですOK

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

中はちゃんと

書けるようになってます鉛筆

 

image

 

 

 

 

 

かぼちゃのクリアオブジェ。

これもすごく可愛かったーラブ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

透明なモノって

キラキラ綺麗で心惹かれますね~♡

 

image

 

image

 

 

ホント素敵でした!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパンプキンオブジェは

素材が毛糸、

手間暇かかってそうなのに

1個110円・・・

申し訳なくなっちゃいますね悲しい

(ありがとうございます☆)

 

image

 

 

 

3カラーありましたピンク音符

 

image

 

 

image

 

 

温かみがある毛糸のかぼちゃ。

 

昨年サリュ!で見かけてから

ずっと気になってまして(;^_^A

 

今年は100円ショップに出てきて

即購入してしまいましたウインク

 

 

image

 

 

 

(今年のサリュ!雑貨の

プードルきのこも気になるところです↓滝汗)

 

ハロウィン2023-08-16

 

 

 

 

 

 

最後は

これはハロウィン雑貨じゃないかな?

レースマット☆

 

image

 

image

 

 

アンティーク風でとても素敵な

レースマットでしたウインク

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ハロウィンやクリスマス雑貨って

何でこんなに可愛いんですかねー泣き笑い

 

 

 

100円ショップも雑貨屋さんも

これから出てくる

新作のハロウィン雑貨が楽しみですピンク音符

 

 

 

昨年のハロウィングッズ

 

ハロウィン2022-11-04

 

ハロウィン2022-11-09