今年のハロウィングッズ② セリア キャンドゥ【前編】 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

Halloween過ぎてしまって

今更な内容なんですけど笑い泣き

 

今年購入したハロウィングッズの

整理&記録記事です鉛筆

 

 

こちらの続きになりますね(;・∀・)

①書いたの

もう1か月以上前だったえーん

 

ハロウィン2022-09-22

 

 

 

 

今年のセリアも

可愛い商品たくさんでした爆  笑ピンク音符

 

 

チェアやテーブル、ベンチなど

ミニチュア家具ハロウィン

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

このベンチのみ

キャンドウで購入してきました☆

 

image

 

 

どのミニチュアも

とっても雰囲気良くて素敵でしたOK

 

木製だけど

そんな厚みもないから

軽くて組み立て簡単で

扱いやすかったですウインク

 

 

 

 

一番のお気に入りは

黒ネコちゃんのチェアかなー♡

 

image

 

image

 

 

 

かぼちゃの

チェアもベンチも可愛いです。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

テーブルハロウィン

 

image

 

 

 

ベンチ。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

どの組み合わせでも

相性良くて

これは活用度高いですねー気づき

 

image

 

 

 

 

安定のかぼちゃ合わせで(^▽^;)

 

image

 

 

 

 

ちいかわ(フレンズ)たちに

座ってもらいました♡

 

image

 

 

ほっぺちゃんの

ミニチュアパフェで

ハロウィンパーティおばけ

な設定(*^^*)

 

image

 

 

 

 

image

 

 

綺麗なクリームの搾りの形といい

パーツのバランスといい

サン宝石さんのミニチュア、

本当に良きです♡

 

 

 

今年は全カラー揃えた

ブランチツリー。

 

image

 

 

背景にこれがあるだけで

ハロウィンの雰囲気がUP↑

 

 

 

昨年はパープル1本

ゲットしてたんですが

すごく良かったなぁと。。

 

 

 

 

 

これからいろいろな撮影に

使えそうです(*^^*)

 

image

 

 

 

 

 

魔法陣のマット

 

image

 

image

 

 

 

 

 

🎃と👻のスティックバルーン♡

 

image

 

風船を叩くと中に入ってるものが膨らんで

空気入れなくてもサッとバルーンに。

(なるらしいです^^;)

 

 

 

 

 

長くなりそうなので

この辺でいったん区切ります~(^^)/

 

 

ここまでご覧いただき

ありがとうございましたおねがいピンク薔薇