シルバニアの新作に アザラシさん♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

本日もブログにお越しいただき

いいね、コメント、フォローにと

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

昨日Twitterや

フォロワー様のブログ、

 

またいつも拝見させていただいてる

シルバニアブロガー様のブログなどでも

ご紹介されてましたラブ

 

 

6月7月の新作、

ホントに可愛いものばかりで

これはやばいー笑い泣き💦

 

 

速攻予約してしまったのが

アザラシファミリーハート

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

マザーガーデンの

しろたんの影響もあって

アザラシものには弱いんですよね(;´Д`)

 

 

 

(今のしろたんは

お座りタイプもあるんですよー爆  笑)

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

またエポック社さんの出される

シルバニアの画像が

可愛すぎて・・・

もーたまらないですねラブ

 

 

 

アザラシファミリーの

プールの画像お借りしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーいっそのこと

このジオラマごと

販売していただけないかなと

思ってみたり。。。悲しい

(毎日眺めてたい照れ)

 

 

 

 

そして

ひみつの森の大きな滝では

流れ落ちる滝まで表現されててすごーい!

見てるだけで楽しそうですラブ

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

いいなぁ・・・

予約してしまいそうです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロワー様も

ブログで言われてましたが(*^^*)

この家具セットの商品説明。。

 

 

 

 

 

 

公式サイトの商品説明

 

 

 

 

サーモンが凍る冷蔵庫って

どんな仕掛け?なんでしょうか(゜-゜)

 

 

 

 

ほか

テーブルの大きさを変えられるのも

良いですね(*^^*)

 

 

6種類の仕掛け、

実物見るのが楽しみですおねがい

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

◆Amazon◆

 

 

 

 

 

 

 

前記事にコメントありがとうございます(*^^*)

ブロ友さんに感謝ですお願い

(お返事のちほどさせてください~泣き笑い)