POP UP PARADE 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

先日のお買い物マラソンで

ポチしていた

 

POP UP PARADE 

鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 

 

 

 

 

 

今日開封してみましたウインク

 

 

蜜璃さん♡

刀鍛冶の里編を見て

その可愛さにすっかり

魅了されてしまった私ですラブ

 

 

 

 

かわいいー照れハート

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

日輪刀♡

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

手ごろな価格で

集めやすいPOP UP PARADE。

 

 

この価格で

なかなかの出来ではないかと✨

 

 

 

ぼちぼち集めていけたらいいな(*^^*)

 

 

image

 

 

って記事書いてて

フォロワー様のブログ拝見して

 

今日が

(日付変わっちゃって昨日になってますが)

甘露寺蜜璃さんのお誕生日お祝いケーキ

ということ知りましてびっくり

 

 

 

偶然にも

蜜璃さん(フィギュアネタですが(;^_^A)

記事書いてたことに

ビックリでしたラブ

 

 

お誕生日おめでとうございます爆  笑拍手

 

 

 

 

 

今後発売予定の

ねんどろいども欲しいなーおねがい