マザーガーデン 恒例10%オフクーポン♡楽天お買い物マラソン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコ

 

今日は夜20時から

楽天市場のお買い物マラソンが

始まりますねー!

 

イベントバナー

 

 

今回もなんだかんだと

完走してしまうかなー滝汗

 

ホビー関連で予約しておきたいもの

マラソンまで待ってたので。

 

ガチャガチャ、フィギュア等

Amazonよりお安いものは

今回の機会に

予約しておきたいなと思ってますウインクキラキラ

 

 

 

 

そして、

お買い物イベント恒例、

 

マザーガーデンさんの協賛クーポン、

5500-10%オフクーポンが

出ています~!!

(いつもありがとうござますお願い)

 

 

クーポン取得はコチラ→

 

 

そのほか

いつものクーポンも。

 

※画像お借りしました

 

 

10%オフクーポン対象外の商品や

タイムセール外のお買い物に

ご活用ください~(^^)/

(うっかりクーポン使用時間

過ぎちゃうこと多い私です泣き笑い)

 

 

 

 

 

 

 

大人気のロングセラーおままごと

スウィートカフェリボン♡

 

5/15日まで

ポイント5倍で大変お得になってますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおススメは、、、

新作の卓上キッチン♡

 

キューティテーブルキッチンピンク音符

 

 

ご紹介記事はコチラ↓

 

 

 

 

こんな可愛い

コンパクトキッチン、

私も欲しーーーーー笑い泣き

 

※画像お借りしました

 

 

うむむむむむ

コレクションに加えておこうかどうか

悩み中です。。笑い泣き

 

(コンパクトだから

DXキッチンほど

場所とらないとは思うんですが(^▽^;))

 

 

 

 

 

マザーガーデン

アウトレット店さんのほうでは

 

うさももちゃんなどの

アウトレット訳ありおままごとが

期間限定30%オフに!!

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

レジスターは

現在のモデル↓

 

 

 

の一つ前のタイプなので

在庫なくなれば廃盤ですかね、

このモデルお探しの方など

ぜひチェックしてみてください~(*^^)v

 

 

 

 

 

そして

 

つちのこしろたん、

新種が発見されたもようですー!!

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

わぁまたつちのこしろたん

登場したんですね照れハート可愛いぃぃ

 

 

つちのこたんご先祖 笑

 

 

楽しくてクスッと笑える

しろたん新作も要チェックですグッウインク気づき

 

 

 

◆マザーガーデン◆

 

 

 

 

◆しろたんタウン◆