5月のフライングタイガーは いちご がいっぱい! | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちはーニコニコ

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

今日は風が強いですね💦

 

ゴォ~と風の音がして

ちょっと不気味な雰囲気・・・

 

 

 

洗濯物はよく乾くけど

気付くとタオルが飛んで行ってたり、、

 

洗濯物が行方不明になりがちな

要注意の一日です(;^_^A

(時々どこからか飛んできてたりもする(;'∀'))

 

 

 

TシャツTシャツTシャツ

 

 

 

さて

最近は色々と

気が滅入ることが多かったんですが

 

このお知らせ見て

一気に気持ちが上がりましたラブ

 

 

 

 

 

うわー♡可愛いー♡

 

※画像お借りしました

 

 

いちごいちごいちごー🍓

 

大量のいちごグッズに

大興奮ですダッシュダッシュダッシュ

 

 

収納キャパオーバーだし・・

あんまりもう

雑貨も増やせないんだけど・・・

 

これは手を出してしまいそう~えーん

プチプラだしで。

 

 

 

もう店頭に並んでいるアイテムもある、

ということなので

 

 

気になって楽天覗いてみたら・・・

 

 

あるあるあるあるある~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は18日。

楽天市場の日、ということで

ポイント4倍につられて~

 

↑の中からいくつか

ポチしてしまいました(^▽^;)

 

 

何をポチったかは

到着したらレポしてみますね!

 

 

あと一緒に

キャンディコンテナ。

 

 

 

キャンディコンテナ、

リニューアルしたんですねウインク

 

 

私が持ってるのより

使いやすそうです♡

 

鉛筆2022-10-01

 

 

 

 

過去の

フライングタイガー記事も

よかったら(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

いちごクローバーいちごクローバーいちご

 

 

 

最後に

早インパラのちいかわ可愛すぎる!!!泣き笑い

 

 

 

 

 

先行予約は21日までです~おねがい