いちごのライト/フライングタイガー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

前記事からの続きです(*^^)v

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

フライングタイガーでの購入品

UPしてみますニコニコピンク音符

 

 

 

いちごのライト🍓

 

image

 

 

 

 

窓から見える大粒いちごに

ドキドキラブキューン

 

image

 

 

開封してみると~

いちごがたくさん!

 

image

 

10個のライトが可愛すぎますね~♡

 

 

 

そういえば

過去にもいちごのライトを

購入してたんですが、、、

 

これ↓と似てるのかな!?

 

鉛筆2018-04-28

 

 

うーん同じ気もしますが・・・滝汗

 

 

 

 

いちご1個1個が結構大きくて

飾るとインパクトありそうーピンク音符

 

 

 

電池をセットして

スイッチを入れてみたら・・・

 

 

パッと赤いいちごが浮かび上がって

鮮やかなライトに。

 

image

 

 

 

 

部屋の電気を消すと・・・

わぁ

ますます幻想的で綺麗です♡

 

image

 

 

 

 

やっぱり

いちごは可愛いです🍓

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

綺麗だなぁ♡照れ

 

 

 

 

クリスマスツリーの飾りとして

 

またクリスマスコーナーに

ディスプレイしても良さそうですねピンク音符

 

楽天でも販売中

 

 

 

 

 

 

あれ、

いつの間にか

フライングタイガーが楽天に出店してた!!

知らなかったーΣ(゚Д゚;エーッ!

 

いちごのライトはないんですが

サッカーボールとか面白そうですウインク