【ネタバレ】セット内容①♡2023 マザーガーデン おままごと福袋 おたのしみボックス | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

この記事は

 

2023年マザーガーデンの

おままごと福袋

 

おたのしみボックス

ネタバレとなりますニコニコ

 

中身を知りたくない方は

閲覧ご注意くださいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事の続きになります(*^^)v

 

 

 

 

今日

マザーガーデンにて

福袋の再販があるということで、

セット内容を

詳しくご紹介しておこうと思いますおねがい

 

 

 

 

▼福袋化粧箱▼

 

image

 

可愛いうさぎマークがたくさんです♡

 

 

(うさぎは外箱だけではなくて

中のおままごとにも

デザインされてましたよー(*^^*))

 

 

 

 

 

今年2022年の化粧箱のように

(→遊園地 メリーゴーランド)

 

 

 

 

 

2023年の箱にも

中身に関係ある絵柄が書かれてました気づき

 

image

 

お店屋さん

または

屋台のような絵が4つ。。。

 

 

2年続けてこの箱ヒント方式。

 

 

ということは

 

どうやら

マザーガーデンさん

 

化粧箱の絵を見れば

どんな中身なのかが

大まかには

分かるようにしているんですねグッ

 

 

 

 

今までの

何が入ってるのか

全っ然見当がつかなかった福袋に比べて

 

ドキドキ

ワクワク感は多少減るかもしれないですが

(ここで期待が膨らむ分

当たりハズレ感がどうしても生まれてしまう)

 

 

中身を連想することができれば

福袋購入の判断材料になるので

 

それはそれで

お子様の好みに合わせられたりで

良いかもしれませんねおねがい

(お店屋さんものが好きだから

今回は買いたいなとか^^)

 

 

 

 

私的には

棚なのかワゴンなのか箱なのか、、

どんなおままごとの形態になってるか

セット内容を推理していくことも

福袋予想の

新たな楽しみの一つになりそうウインクピンク音符

 

 

今年はできなかったけれど

2024年の福袋は

さらにセット内容を詳しく

予想していけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

では開封ー爆  笑気づき

 

image

 

image

 

image

 

 

 

いつも箱の中にぴったりきっちり

収められているおままごと♡

 

 

よいしょっと!

 

これを出した時に

一番テンション上がりますq(≧▽≦q)

 

 

image

 

 

 

 

中の説明書を見て

今回のおままごとの内容を知る。。。

 

 

 

うさぎじるしの

ぽってり苺野いちご屋台ぽってり苺だったー!

 

image

 

おめでたい縁日遊び♡かぁ照れ

 

 

 

2023年のうさぎ年にちなんで

うさぎじるし、

おままごとパーツのいたるところに

うさぎがたくさんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梱包を外して

大まかなセット内容はこんな感じ。

 

image

 

 

 

 

 

▼屋台本体▼

 

商品陳列するお客さん側

 

image

 

 

 

 

前面にメニューが書かれていて

可愛いですねー♡

 

image

 

・おみくじ

・わたあめ

・たいやき

・チョコバナナ

・フルーツあめ

 

 

ここに並べて屋台ごっこを楽しめる

ワクワク♡

 

 

 

 

お店の人側

 

image

 

image

 

コンロが2つ。

つまみはカチカチ音がして

動かせます。

 

 

 

うさぎじるしの屋台だけあって

両サイドが

うさぎのデザインになってましたハート

 

image

 

image

 

 

 

野いちごとうさぎとお花。

可愛く仕上がってますね~爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

 

▼説明書▼

 

セット内容と

 

image

 

 

 

遊び方と両面に記載あり。

 

image

 

 

 

 

あと

フルーツあめのお持ち帰り用袋も

印刷されているので

切り取って使います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

▼ひきかえけん▼

 

image

 

こちらも切り取って使います。

 

 

 

 

 

▼おみくじ▼

 

image

 

 

 

これは楽しい

子供たち喜びそう~爆  笑気づき

 

 

シャカシャカ振って逆さにして・・・

出てきた棒で占います☆

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

中吉の画像

撮り忘れちゃったんですが泣き笑い

 

全部で5種類ありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

▼小物が入っている箱▼

 

image

 

image

 

屋台の食べ物などがたくさんピンク音符

 

 

 

!?

おままごと取り出したら

箱の底に

入っているおままごとが書かれてた気づき

 

image

 

わぁ

これはお片付けの時に

とても助かりますね爆  笑うれしー

 

 

 

 

あとは

のれんの棒が1本。

 

 

まずはざっと

福袋の箱の中身をご紹介してみました!

 

 

 

長くなるので

次記事へ続きます~(*^^)v

 

 

 

 

ここまでご覧いただきまして

ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

門松マザーガーデン福袋 再販鏡餅

 

 

※画像お借りしました

 

こちらのページから

チェックしてみてくださいね♡

       ↓

 

【楽天市場】2023年 マザーガーデン 福袋:マザーガーデン (rakuten.co.jp)

 

 

 

ただいま新春セール開催中気づき

 

【楽天市場】SALE > 新春セール 12/29(木)スタート:マザーガーデン (rakuten.co.jp)

 

 

うさももちゃんの

新作お洋服もセールになってます♡

 

 

 

image