ご当選者様発表☆今年最後のお譲り企画/今日は御用納め | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはーお月様

 

慌ただしい年末に

ブログをご覧いただきまして

いいね、コメント、フォローと

いつもありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

もう30日だー💦

明日は大晦日ー💦

年内にどうしても

やっておかねばならないことが一つ。

 

 

それは

先日皆様に参加していただいた

今年最後のお譲り会気づき

下差し

 

 

ご当選者様発表~びっくりマーク

 

 

 

長男コロナ感染による

私のメンタル低下で

すっかり遅くなってしまって

本当に申し訳ありませんでした悲しい

 

 

とりあえずまだ

私も残りの家族も元気なので、

(長男療養4日目)

今日抽選させていただきましたグッ

 

 

早速

ご当選者様を

発表させていただきますねウインク

 

 

 

 

まずはAのじおらまんしょん。

 

image

 

 

こちらは

 

おひるねさん

 

に決定です、

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

Bのガチャガチャ

コンプリートセットは

 

 

 

image

 

 

 

ご希望の方5名様で

抽選させていただきまして

 

 

 

image

 

 

あっ💦

お名前入力ミスしちゃってる滝汗ガーン

 

SRKかあちゃんさーん

ごめんなさい~泣き笑いお願い

ご当選です~ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

そしてラスト、

Cのすみっコぐらし

クリスマスてのりぬいぐるみセット。

 

image

 

 

 

 

ご希望の方17名様で

抽選させていただきまして

 

当選されたのが

 

image

 

 

でした(^^)/

茉莉さん

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

お名前引くことができなかった皆様

大変申し訳ありません泣

 

ぜひまたリベンジで

お譲り&プレゼント企画に

ご参加いただけるとありがたいです!

(1月or2月中にプレ企画予定しています^^)

 

 

 

 

それではご当選された3名様へ

明日になるかもですが(;'∀')

メッセージを入れさせていただきますね!

 

 

年末年始にお手間をおかけ致しますが

お品物お届けまで

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

 

晩酌しながら

一年の最後はのんびりしたい~笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう