2023 マザーガーデン おままごと福袋の中身を考えてみた①BOXからの考察 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は

マザーガーデンの福袋情報が

解禁になっています~♡

 

※画像お借りしました

 

 

 

やっぱり

毎年大人気の

おままごと福袋の中身は

何だろうって

どうしても

気になってしまいますよね(^▽^;)

 

 

 

そ・こ・で

今年もやります!!爆  笑

 

私の独断と偏見で

勝手に中身予想しちゃお~

っていう企画おねがいキラキラ

 

(毎年お付き合いくださる皆様

本当にありがとうございますピンク音符)

 

 

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

さて~

 

今年のままごとBOXは

こんなデザインだったのは記憶に新しいですが

 

 

中身はというと~

野いちごランドのフードワゴン

でした!!

 

 

 

 

 

 

マザーガーデン様の画像

 

※画像お借りしました

 

 

 

遊園地のフードワゴンっていう

テーマ、

 

 

ん!?

外箱見たら

メリーゴーランドの絵がありましたびっくり

 

 

 

なんと

箱にヒントが書いてあったんですよね~!

 

 

初めてこのBOXの画像見た時、

私、メリーゴーランドの絵ですね―!

ブログに書いてるのに、、、笑

 

予想は外してしまってΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

てことで~

今年はBOXのデザインを

しっかりと観察しなくちゃ!!グー爆  笑

 

 

 

ふむふむ

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

絵の部分を拡大してみよ~

 

 

 

んー

これは何?

4つのキッチン、、、

いや屋台!?かなぁ

 

 

 

てことは

中身は

夜市に出ているような

屋台のおままごとなんでしょうかはてなマーク

 

 

 

おままごとのセットとして

考えられる食材は・・・

絵の感じからして

 

 

かき氷

綿菓子

りんご飴

たこ焼きお好み焼きとか

クレープ!?

 

 

うーむ真顔

 

 

 

って

本当に外箱見て

そのまんま思いつくことで

素直に予想立ててみた(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

夜店のおままごと的なもの、

過去にこんなものがありました。

 

 

ぽってり苺お祭り屋台セット

 

 

 

鉛筆2016-09-11 

 

 

 

 

 

しろたんの屋台

コロコロたこ焼き屋さん

とか

 

 

 

 

 

こういう感じのものを

屋台のような棚?

もしくはミニキッチン?

作ったり売ったり、と

おままごとするスタイルなのかなー照れ

 

 

妄想は膨らみますキメてるふふふ 笑

 

 

という

BOXから判断した予想ですが。。

 

皆さんどう思われますかー?笑い泣き

 

 

 

 

次は

私が夏ごろから

勝手に妄想して予想していた中身を

公表したいと思います~グッウインクキラキラ

 

 

 

ここまで

お付き合いくださり

ありがとうございましたピンク薔薇