2023 マザーガーデン福袋 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちはおねがい

 

いつもブログを見ていただき

いいね、コメント、フォローと

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

今年もこの時期がやってきました!!

 

マザーガーデンファンには

本当に楽しみな福袋!!

 

 

昨年もこのぐらいの時期に

福袋情報解禁になってましたが

 

今年も同じく18日の

情報公開になりました~爆  笑拍手

 

 

 

こちら下差しウインク

 

※画像お借りしました

 

【楽天市場】2023年 マザーガーデン 福袋:マザーガーデン (rakuten.co.jp)

 

 

11月28日(月)18時から

予約開始ですね~!!

 

 

 

マザーガーデン2023年の福袋、

発売されるのは

昨年同様4種類となってます!

 

 

 

 

ままごとBOX

 

【楽天市場】【予約受付】2023年 新春 マザーガーデン ままごとBOX | 野いちごままごと 福袋 数量限定 木製 おままごとセット 令和5年 元日 女の子 男の子 おもちゃ福袋 お楽しみボックス 福箱:マザーガーデン (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

うさもも野いちご福袋

 

【楽天市場】【予約受付】2023年 新春 マザーガーデン 福袋| 数量限定 雑貨 令和5年 元日 女の子 男の子 うさもも 野いちご 福袋 キャラクター キャラクター福袋 キャラクター雑貨 お楽しみ袋:マザーガーデン (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

ゆめかわ福袋

 

【楽天市場】【予約受付】2023年 新春 ゆめかわ 福袋| 数量限定 雑貨 令和5年 元日 女の子 男の子 福袋 キャラクター キャラクター福袋 キャラクター雑貨 お楽しみ袋:マザーガーデン (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

そして

 

 

しろたん福袋

 

【楽天市場】【予約受付】2023年 新春 マザーガーデン しろたん福袋| 数量限定 雑貨 令和5年 元日 女の子 男の子 しろたニスト しろたん 福袋 キャラクター キャラクター福袋 キャラクター雑貨 お楽しみ袋:マザーガーデン (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

ということで。。。。

 

来年もやっぱり

うさもも着せ替え福袋は無いようですね笑い泣き

 

昨年発売になった

着せ替え福袋が

最後の発売だったんだなぁ悲しい

しみじみ・・・

 

 

 

 

では

 

各福袋の詳細&内容は

この後からのブログで

詳しくご紹介&考察していきたいと思いますウインク

 

(この時点で

情報に間違いがありましたら

申し訳ありません泣き笑いお願い)

 

 

 

 

 

ここから【追記です】

すみませんーえーん

間違えて編集途中の福袋記事も

UPしてしまってました!ガーン

 

今、その記事は未公開にしたんですが

いいねしていただいてたのに

申し訳ありません~アセアセ

 

いいねをしてくださったフォロワー様

ありがとうございました悲しい