昨日はセリア大型店へ!郵便ポスト型の印鑑ケースなど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

一昨日、昨日と

次男のところに遊びに行ってたんですが

 

初めて大型店のセリアへ

寄ってきました。

 

 

もうそこはパラダイスやしの木トロピカルカクテル!!

 

こちらでは

見かけない商品(ヲタ系グッズ)ばかりで

興奮しっぱなしでした!!爆  笑

 

 

 

購入品はまた別で

記録していく予定なのですが

 

 

めい活シリーズって

こんなに商品豊富なんですね(´▽`*)

 

image

 

 

 

 

 

 

ドル活シリーズでは

ドールヘッドやボディの小を

初めて見ましたキラキラ

 

image

 

 

 

 

背景ボードに背景布も

過去発売分まで並んでて(過去物は別コーナー)

めっちゃテンション上がりました(^▽^;)

 

image

 

image

 

 

 

 

レフ版に

キラキラしたホログラム背景布も。

 

image

 

 

 

 

新作のラボポット。

 

image

 

 

 

 

ミニチュアでは

探してた跳び箱も発見。

 

image

 

 

 

 

他にも

 

image

 

 

image

 

 

この着ぐるみみたいなのは

グッドスマイル〇ンパニーさんのに

似てますね~(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃコーナーのほうでも

ずっと探してたティーセットとか

色々見つけて

一人盛り上がってました(^^;)

 

image

 

 

 

見たことないおままごともいくつか。

 

image

 

 

 

 

このブロック

ナノブロックみたいですよね!

 

今回は買わなかったけど

ずっと気になってました爆  笑

 

image

 

image

 

 

 

 

そして

やっと念願の印鑑ケースを発見♡

 

100円ショップ

ミニチュア製品でおなじみの

山田化学さんのもの。

 

image

 

出来栄え良いです~♡

 

フィギュアと一緒に飾りたい(*^^*)

 

 

 

キャンドルスタンドは

シャンデリアみたいで豪華☆

 

image

 

 

 

1時間くらい店内にいたんですが

ホントに楽しい時間でしたラブ

 

 

セリアやダイソー、

キャンドゥなど

大型店があるところにお住いの皆さんが

本当に羨ましいです(*´▽`*)

 

 

また時間作って行きたいなー照れ

 

 

購入品は

別記事でUPしていきますね!