1/24 DESIGNERS CHAIR COLLECTION ① | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

おはようございますニコニコ

 

3連休も今日が最後ですね!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

再入荷予約していた

トイズキャビンさんの

こちらのガチャガチャ。

 

※画像お借りしました

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

一昨日到着してたんですが・・・

 

 

さあ写真撮影しよう~(*^-^*)って思って

開けてみたら

 

image

 

image

 

 

 

えっΣ(っ °Д °;)っ

ええーーー!!

マシュマロチェアって

 

まさかの組み立て式だった!!

ってこと

今初めて知りました滝汗

 

 

 

白黒のマシュマロチェアのほう、

丸いパーツ〇●見て

一瞬オセロかと笑い泣き

 

image

 

 

頑張って組み立てなくては泣き笑い

 

 

ブロ友さんが載せてらしたように

アーニャを座らせてみたいーラブ

 

 

私が持っているのは

このガチャのミニフィギュアたけど

サイズ合えばいいなキラキラ

 

鉛筆2022-07-23

 

 

 

このチェアには

ベティちゃんが似合うかな赤薔薇

 

image

 

image

 

 

マシュマロチェアきちんと組み立てて

また改めて全種

レビューしてみたいと思います♡

 

 

 

 

前記事もよかったら(*^^)v