ガチャ☆にゃんこパン屋さん② | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

ガチャガチャ

にゃんこパン屋さんレビューの続きですニコニコ

 

※画像お借りしました

 

 

 

前回は全7種の詳細を

UPさせていただきました(*^^*)

 

 

全部を並べて

今回はパン屋さん風に

ディスプレイしてみることにピンク音符

 

 

あしあとにゃんこBAKERYあしあと

 

image

 

 

 

 

ダイソーで以前購入した

切り株やテーブルと合わせたら

 

少しはパン屋さんっぽい感じに

なってるかな(^▽^;)

 

 

 

 

 

パン生地をこねて、釜で焼き

 

 

 

 

 

焼きあがったパンは

すぐ陳列棚へ。。。

 

 

 

 

商品名のカードもあるので

かなり本格的なパン屋さんの

ディスプレイができますねウインク

 

 

 

 

 

切り株のオブジェにも

パンを置くと可愛いです♡
 

 

 

 

 

 

購入したパンは

屋外のイートインスペースで。

 

密を避けて

のんびりティータイムを楽しみたいラブコーヒー

 

image

 

(ベンチ、テーブル、グリーンすべてダイソー。)

 

 

 

 

 

 

今度はキャンドゥの背景ボードを使って

ディスプレイしてみましたピンク音符

(レトロ商店街 ベーカリー)

 

image

 

 

 

うん、この背景ボードにも

なかなかよく合いますね~(*^^*)

 

 

 

 

背景を変えると

またちょっと雰囲気が違って

ディスプレイも楽しめました♡

 

 

 

 

というわけで、、

このパン屋さんをきっかけに

にゃんこキッチンシリーズに

ハマってしまいそうな予感です(;^_^A

 

 

5月には

にゃんこパン屋さん2が発売なるみたいで

そちらもかなり気になるー泣き笑い

 

 

 

 

 

どんな内容になってるか

5月が楽しみですピンク音符

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート