ガチャ☆フルーツサンド ポールチェーン/今日はサンドイッチデー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

記事書くのが

遅くなってしまったんですが(;^_^A

 

 

3月13日は「サンドイッチデー」

ということで

 

 

こちらのガチャを

レビューしてみます~(^^)/

 

 

 

ぷちぬいぐるみ

フルーツサンド ポールチェーン

 

※画像お借りしました

 

◆キッズルーム◆

 

 

 

 

 

◆全4種

<1>キウイ
<2>オレンジ
<3>いちご
<4>ミックス

◆メーカー名

ウルトラニュープランニング

 

 

 

大人気のフルーツサンド、

小ぶりなぬいぐるみで

どれもとても可愛いー♡

 

 

 

 

包装されていると

ぬいぐるみでも

なかなかリアルに見えますね~!

 

 

 

フルーツのプリントが

綺麗にされているからかな(*^^*)

 

 

 

 

 

包装外すのがもったいないので(^▽^;

1個だけ試しに開けてみました。

 

 

 

(ポールチェーンは別袋に入って付属)

 

 

やっぱり包装はずすとぬいぐるみぽさが

出てしまいますが(;^_^A

ふわふわで触り心地良いですピンク音符

 

 

 

でもこんなのが

リュックやカバンに複数個つけてあったら

可愛いだろうなぁおねがい

 

 

 

4種どれも可愛いけど、

やっぱり🍓のフルーツサンドが

気になっちゃいますウインク

 

 

美味しそう~笑

 

 

 

 

あ、そうだひらめき電球

ぬい撮り時に

可愛いクッションとして

活用できないかなー?

 

 

また色々

試してみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

サンドイッチは食パンとクロワッサンどっちが好き?

やっぱり柔らかい食パンの

サンドイッチが好きですよだれ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう