マザーガーデン おままごと福袋再販☆アウトレットおままごと | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

1月24日20時から

マザーガーデンおままごと福袋の

再販があるようですね~爆  笑ピンク音符

 

(20時からってことは

楽天お買い物マラソン

でもあるのかな?(;´∀`))

 

※画像お借りしました

 

 

アンド~

福袋のセット内容の

公式画像がUPされてました~♡

 

 

 

やっぱり可愛い~ハート指差し

何度でも見てしまう 笑

 

 

 

マザーガーデン画像

公開になりましたので

 

私も福袋セット内容、

さらに詳しく

公開させていただけたらと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

今年のおままごと福袋セット内容、

ご確認されてから購入される方は

ショップページで詳細を

チェックしてみて下さいね下差しウインク

 

 

 

☆販売ページはこちらから☆

◆マザーガーデン◆

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/441-58192/

 

◆マザーガーデンアウトレット◆

https://item.rakuten.co.jp/mini-marche/441-58192/

 

 

 

 

 

そして

マザーガーデンアウトレット店では

 

24日から

最近発売になったプレミアムおままごとの

20%オフものも販売開始となっています♡

 

 

 

 

 

こちらの3種、

どれも音が出るので

より楽しくおままごとできそうですおねがい

 

 

アウトレット物も合わせて

ご覧になってみて下さいピンク音符

 

 

 

そのほか20%おままごと

https://item.rakuten.co.jp/mini-marche/c/0000001678/?s=1&i=1#risFil