【ネタバレ】2022年 マザーガーデンおままごと福袋 おたのしみボックス | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはー星

 

今日到着指定にされてた皆様、

マザーガーデン福袋

届きましたか~!!爆  笑

 

 

 

私の所にも

無事、

指定の時間に届けていただきましたOK

 

image

 

今回は

おたのしみボックスとしろたん福袋の

2つを予約してましたウインクピンク音符

 

 

 

 

開封して撮影して編集して・・・

 

次男も帰宅するしで

バタバタ掃除などしながら

 

やっと記事書くところまでこぎつけました笑い泣き

(あーもうこんな時間だーあせる)

 

 

ではさっそく、

昨日UPしていた

福袋中身予想の答え合わせを・・・滝汗

 

 

 

 

(コメント下さった皆様

ありがとうございましたお願い)

 

 

ここからネタバレになりますので

まだ見たくないよーーパー笑い泣き

という方は

この先へは進まないようにお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、開封ー気づき

 

 

 

正解は・・・

「野いちごランドのフードワゴン」

 

 

image

 

可愛い~ラブ

 

 

 

うわーーー

私の推理はかなり近づいてたーーーー!?

 

やっぱりはこのゆめかわな

遊園地のようなデザインは

中味を表してたんですね滝汗はは 笑

 

スルーしちゃダメなポイントでした(^▽^;)

でもちょっと惜しかった!!

 

 

 

ていうか!!

 

以前コメント下さってたフォロワー様、

なんとなんと、

ぴったり当てられてたぁぁ笑い泣き

すごーい拍手

 

お名前載せさせていただいても

大丈夫でしょうか、

その時のコメント↓

 

 

 

遊園地、そしてポップコーン!!

ありでしたよぉミケさん~♡

おめでとうございます、お見事でした爆  笑飛び出すハート

 

 

 

野いちごのフードワゴン、

可愛いです♡

 

image

 

image

 

食材もマザーガーデンらしい

可愛いデザインでほっこり♡

 

ドリンク

 

image

 

 

 

ハートチュロス

 

image

 

 

ソフトクリーム

 

image

 

 

などなど。

またセット内容などは

後日詳しくUPさせていただきたいと思います!

 

 

 

やっぱり一番かわいくて

仕掛けが面白かったのが~

"ポップコーン"でしょうか(*^^)v

 

image

 

 

 

裏側にあるつまみをはじくと

ポップコーンがはねるっていうびっくり

 

 

ポップコーンの形も

よく考えられてます!うんうんニコニコ

 

 

振動が伝わってポンポンポンポンダッシュ

はねてます!

 

 

 

今回の仕掛けは

音が出るんじゃないかなと思ってたけど

(予想記事には書き忘れてましたが^^;)

 

こういう仕掛けだったんですね、

ナイスアイデアグッ

 

 

 

バケットもついてるのは嬉しい♡

 

image

 

 

 

ゆめかわ遊園地で

素敵なフードワゴンごっこが楽しめそうですねおねがい

 

皆さんの感想はいかがでしたか??(*^^*)

 

 

image

 

 

 

以上、簡単ですが、

2022年のマザーガーデンおままごと福袋、

おたのしみボックスの中身ネタバレでしたウインク

 

 

最後まで見ていただきまして

ありがとうございましたハート