マザーガーデン ままごと福袋&しろたん福袋 再販スタート♡セール開始 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

なんか全然

大晦日って感じがしないんですけど滝汗

 

でも紅白始まったら

あぁ大晦日だなって思えてきた(^▽^;)

 

 

今年から

"ダウンタウンの笑ってはいけない・・"が

なくなったので

やっぱりなんか寂しいですね笑い泣き

 

 

 

さて、マザーガーデンの

ウィンターセール!!

 

29日10時より始まってます!

 

 

◆マザーガーデン

※画像お借りしました

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000004899/

 

 

元旦から使える

お年玉クーポンが出ています♡

 

 

◆しろたんタウン

 

https://item.rakuten.co.jp/sirotan/c/0000001292/

 

 

しろたんタウンさんでも(*^^*)

 

 

◆マザーガーデン アウトレット

 

https://item.rakuten.co.jp/sirotan/c/0000001292/

 

 

おままごとから雑貨まで

色んなアイテムがセールに。

ぜひチェックしてみて下さい♡

 

ちなみに私は

ついたんのお洋服をポチる予定です滝汗

 

来年はマザーガーデンが

初ポチのショップになりそうですグッウインク

 

 

 

 

 

2022年のおままごと福袋、

しろたん福袋が再販になってます~音譜

 

 

マザーガーデン

マザーガーデンアウトレット

しろたんタウン

 

 

 

しろたん福袋はまだ

撮影ができてないんですが( ;∀;)

可愛かったです、大満足♡

 

おままごと福袋は

こちらでネタバレしていますので

もしよろしければご参考にしてみて下さいね!

 

 

 

 

年内にいただいた

コメントやメッセージに

まだお返事できなくて

本当に本当に申し訳ありませんえーんお願い

 

皆様にはいつも感謝です♡