すみっコ 12月のテーマ☆ 限定 ショートケーキ ぬいぐるみ&ねこケーキ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはおねがい星

 

だんだんと寒くなってきましたね!

 

こういう日はお鍋鍋したいなぁ・・・

(私はお鍋大好きなので、

毎日でも食べたいです 笑)

 

と言っても、

数日前に

キムチ鍋をしたばかり(^▽^;)

 

普通のお鍋には飽きたという娘、

最近辛いものも好きになってきたので

初めてキムチ鍋に挑戦してみたところ

 

普通のお鍋より美味しい爆  笑

結構気に入ったみたいで

 

いつもより

お肉もたくさん食べてくれましたピンク音符

 

たまには違う鍋も良いですねおねがい

 

これからいろんな味、

試してみたい~

(しゃぶしゃぶ温野菜のお店みたいに)

 

 

この絵文字見てたら↓

お鍋食べたくなってくるー(;´Д`)

 

 

鍋クローバー鍋クローバー鍋クローバー鍋クローバー鍋

 

 

 

 

さて、すみっコの話題ですが、

こんな可愛いシーンぬいぐるみが

ネットショップ限定で登場していました~爆  笑

 

 

 

すみっコたちのケーキとか、

可愛すぎるんですがガーンえー

 

 

※画像お借りしました

 

そして

ショートケーキが6個、、、

 

こうなっちゃうのはもう

マザーガーデンのおままごとご存じの方なら

ピンびっくり上差しときますよね~

 

 

6体合わせて

はい、ホールケーキ完成~笑い泣き

 

 

 

こんな可愛いホールケーキ、

ポチ要注意案件滝汗

 

食べられない

高級ケーキですけど(^▽^;)

 

 

 

 

 

もう一つ限定品ウインク上差し

 

同じテーマでのアイテムなんですが

これもまた可愛過ぎる"ねこケーキ"猫

 

 

 

 

 

この画像見ただけでは

ん?ねこケーキ??

ねこいるかな?って思ったんだけど・・・

 

次の画像見て納得(*'▽')うんうん

 

 

 

なるほどー!

確かにねこでした 笑

 

 

 

11月のテーマも

可愛いアイテムばかりです笑い泣き

 

 

 

 

そして!

12月のテーマがUPになってますね☆

 

 

12月はとかげ親子です照れ

 

 

 

 

 

 

 

マスクケースや

ウエットティッシュケースなど

ほっこりする親子のグッズがたくさん☆

 

洗濯ネット、あとお買い物用にカゴ、

欲しいなぁラブ

 

 

以上、すみっコ新作情報でしたウインク

 

 

 

最後にお知らせですピンク音符

 

今年、このブログの中でご紹介した

すみっコアイテムを

 

今月末からの

クリスマスプレゼント企画の商品として

ささやかなんですが

数点ご用意させていただいてますので

 

すこーし!?(^▽^;)←期待は控えめで

楽しみにお待ちいただければと思いますおねがい

(もうお持ちのアイテムばかりだったら

ごめんなさいえーん)

 

 

今年も多くの方に

いいね、コメント、フォローいただきました赤薔薇

(ありがとうございますお願い)

 

 

このあとは

マザーガーデン福袋の予約が控えてますね!

 

マザーガーデン福袋の記事が

今後多くなってくると思いますが、

 

一年の最後と最初は

皆さんと共に

マザーガーデンの福袋の話題で

盛り上がっていきたいと思いますグー爆  笑

よろしくお願いいたしますピンク音符

 

(まだおままごと福袋の中身予想が

まとまらないです~笑い泣き)