InRed 2021年12月号の特別付録☆フェイラーのいちご | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

おはようございますニコニコ

 

今朝は雲が厚く、

どんよりしたお天気で

肌寒い一日になりそうです。

 

そろそろ足元に置く

モダンデコさんの

温風ヒーター出そうかな(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

先月だったかな、

宝島社さんのサイトで予約していた

InRed 2021年12月号3冊、

到着していましたラブ

 

 

 

 

3冊それぞれの特別付録、

とても可愛かったです~爆  笑ピンク音符

 

 

◆フェイラー◆

🍓ストロベリーフィールド🍓

 

ポンプ付きボトル2個セット。

 

 

 

なんて可愛い🍓♡

 

 

 

 

 

マジック1本分の長さぐらいの高さの

使いやすい小さめサイズなので

 

 

 

ハンドソープや食器洗い洗剤など入れて

キッチン周りで使っても良さそうですね!

 

 

 

 

 

つづいて

 

イチゴ柄コンテナ 大中小3個セット。

 

 

 

 

これも可愛いなぁ笑い泣き

使うのもったいないです(^^;)

 

 

 

 

使わない時は

全部1個にまとめておけるので

便利ですね!

 

 

 

 

ラスト、

トレー2枚セット。

 

                                                                                                                                                                                                                                                                  

 

食器をのせたり

雑貨、小物をのせたり、

色んな用途があるトレー、活躍しそうです!

 

 

そして、

 

 

 

プレゼントいただきました♡

ありがとうございましたラブ

 

 

3カラーのうち、

私のはベージュかな?

マスキングテープもすごく素敵でした爆  笑

 

 

ああなんでこんなに

🍓って可愛いんでしょうか(/_;)

 

イチゴ柄最高~!!ラブ

 

 

うーん、、、

それにしても、、、3種使いたいけども、

安心して使うためには、、、

よ、予備が欲しいなぁ笑い泣き

 

 

もうワンセットずつ

追加購入したいけども

物は増やしたくないしで・・・・・・

悩むところです(^^;)あせる

 

 

まだ在庫あるかな?

宝島チャンネルはコチラ↓ウインク

 

 

 

 

 

\本日発売/

「ストロベリーフィールド」の新色ベージュ。

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

ああああ

これもまた可愛すぎる笑い泣き

 

 

歳的にバッグは無理だけど(/_;)

ポーチやハンカチくらいなら

こっそり持っててもいいかな滝汗