セリアのミニチュアテーブル☆リーメント☆ ねんどろ サクナヒメ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日びっくりしたニュース、

年末恒例のこの番組が休止に笑い泣き

 

 

残念ですショボーン

でも

長い間、お疲れさまでした、

1年の終わりにたくさん笑わせて

いただきました笑い泣き感謝です。

 

 

 

 

 


 

明日は中秋の名月🌕

今日のお月さまも綺麗でしたキラキラ

 

 

 

8年ぶりに満月と重なるそうですOKウインク

 

 

 

明日はお月見しようと思って

セリアパトのついでに

今日はお団子買ってきましたむらさき音符

(時間があったらお団子作りたいなーおねがい)

 

 

そうだ、

中秋の名月に月見バーガーっていうのも

いいですよねラブ

 

 

 

 

 

そして

一昨日に引き続き、

 

カービィの雑貨を探しに

 

 

 

セリアへ行ってみたんだけど・・・

やっぱりなかったー笑い泣き

 

連休明けの明日に入荷か、

もしくは、、、入荷ないか滝汗

 

また明日も行ってみなくては( ;∀;)

(こんなにセリア通うの初めて 笑)

 

 

今日はミニチュアコーナーで

こちらを見つけました目下差し

 

 

 

ミニチュアテーブル♡

2色だけでしたが

チェアと同じ色があるのかな??

どうなのかな(^^;)

 

オシャレで素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

 

今日到着した

予約していたリーメント♡

 

image

 

 

やっぱ

リーメントの完成度はすごいですね!

 

image

 

image

 

 

リーメントにガチャにと

レビューしたいものが色々あるのですが、、

なかなか追いつかず笑い泣き

 

 

手に取って見るたび

日本のミニチュア、フィギュア、玩具、

ホント素晴らしいなぁと。

最近改めて思いますキラキラ

 

 

 

 

サクナヒメ、

これも完成度高そうですね!

予約完了笑い泣き

 

 

 

 

 

このゲームやってると

米作りの大変さが本当によくわかりますね!

 

 

 

 

有難いことに

パパの知人の方から

先日、

新米をいただいたのですが

 

お米がキラキラして光ってた!

もちもちして美味しかったですラブ

(感謝~お願いキラキラ)

 

 

 

 

最後に

昨日出先で食べたモス♡

 

image

 

ホットドッグ・・・

 

 

って、あ!!びっくり

 

そういえば

セリアでもホットドッグ(玩具)買ってたし 笑

 

 

 

 

 

セリア、

そしてホットドッグ率高い、

3連休でした(^▽^;)