セリア おままごと☆マヨネーズ&ケチャップ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

セリアのおままごとの

マヨネーズとケチャップ。。。

 

 

 

こちらの記事の続きで

ご紹介してみますね!

 

 

 

 

 

数日前に

セリアで見つけた

マヨネーズ&ケチャップ♡

 

新作なのか再入荷なのか

ちょっとよくわからないんですが(;^_^A

 

 

なにやらギミックありとのことで

気になって購入してみましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

外見、

全体的に丸みを帯びてて

マヨネーズ、ケチャップ容器っぽいむらさき音符

 

とても可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

蓋を外して

 

 

 

 

 

 

星型のくり抜きデザインが可愛い♡

 

 

 

 

 

そして

真ん中のラベルの部分を押すと・・・

 

 

 

 

 

先から少しで出きた~笑

 

 

 

 

なるほど~!

こんな仕掛けになってたんだぁニコニコ

 

 

 

 

ちょっとした動きがあると

おままごとも楽しくなりますよね!

これはいいアイデアかもOK

 

 

 

 

何よりこの形、デザインが

オシャレで可愛くて♡

 

 

 

可愛いマザーガーデンのキッチンや

イケアなどシンプルなキッチンなど、

どのタイプの

おままごとキッチンにもしっくりきそうですラブ

 

 

最近のセリアのおままごと、

ホントよくできますねウインクむらさき音符

 

 

 

 

 

 

ちなみに~

私の推しの~

マザーガーデン!!

の木製

マヨネーズ&ケチャップもおススメですラブ

 

 

 

 

娘が小さい時・・・

2012年の画像だからもう9年前かぁ笑い泣き

 

おままごとしてる画像に

マヨネーズ&ケチャップ、

ちゃんと並べてました(*^_^*)

 

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

 

過去ブログより<2012.1.16>

 

懐かしいです笑い泣き