サン宝石さん( ;∀;) | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日Twitter見てて

"サン宝石"がトレンド入りしてるのを見て

何かあったのかな!?と思ったら・・・

 

 

なんと民事再生法を申請したとのことで

もうビックリしてあせる

 

 

 

私も若い頃お世話になったし、

そして娘もほっぺちゃん大好きだったし、

 

色んな思い出がよみがえってきて

涙出てしまいました(/_;)

 

 

娘の笑顔が忘れられないです、

ほっぺちゃんやヘアゴムなど

可愛いアクセサリーと共に

幸せな時間を過ごさせていただきましたキラキラ

ありがとうございますお願い

 

 

(今も大切に

ほっぺちゃん保管してます( ;∀;))

 

 

 

 

 

自分のブログ内を

"サン宝石""ほっぺちゃん"で検索かけると

たくさん記事が出てきましたおねがい

 

 

 

やっぱり幼稚園時代によく作ってた

ほっぺちゃん弁当ピンクハート

 

 

 

 

カニカマ細く切って

バッテンにしたらリボン見えるから

簡単にパッと作れるキャラ弁でした♡

 

 

 

 

おにぎりは

この容器を使って作ってました!

(黄色い方のくまちゃんで)

 

 

 

一口サイズのおにぎりが

簡単にできて

食べやすいし

本当によく使ってました~懐かしい♡

また使ってみよう^^

 

 

 

 

 

 

ほっぺちゃん作ると

娘本当に喜んでたなぁ( ;∀;)

 

 

幼稚園最後のお弁当も

ほっぺちゃんラブ

 

 

 

 

小学校1年生の最初まで

作ってたみたい照れ

 

◆2014.05.13◆

 

 

 

 

余談ですが(^▽^;)

懐かしいーー

この頃

こんなイチゴ弁当も作ってたな(;´▽`A``

 

 

 

 

可愛い雑貨を

娘と一緒にお買物したり

 

 

 

おばけちゃんも好きだったー♡

 

 

 

 

集めたほっぺちゃんで

おうちごっこして遊んだり

 

 

 

 

 

 

 

ほっぺちゃんがお話しできるようにと

お口作ったり 笑

 

 

 

 

ブロ友さんからの素敵便でも

ほっぺちゃんいただきまして

本当にありがとうございましたえーんお願い

 

 

 

 

ヘアアクセでも

大変お世話になりました♡

 

 

 

チェリーピンとか

ファーポンポンとか

 

 

 

 

当時着ていた

パンパンチュチュや

JENNI、アースマジックに

合わせて使ってましたピンク音符

 

 

あと

人気のぷよぷよボール遊びも

楽しかったな~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

そんな思い出がたくさんのサン宝石。

 

その社名の通り

キラキラとこれからも

女の子の憧れとして輝き続けて欲しいです!

 

 

娘も母になり

子供とほっぺちゃんで

遊べる時が来るかな照れ

 

 

今までの感謝を込めて

お買い物して応援しますーピンクハート

 

 

楽天市場

シュガーパルフェ サン宝石

https://www.rakuten.ne.jp/gold/sugar-pf/