FILA×BTS☆UNIQLO×YOASOBI☆BT21タルト( ;∀;) | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は必要なものだけ買いに

ささっとお出かけしてきましたニコニコ

 

 

娘のシューズが傷んできてたので

靴屋さんへ・・・

 

 

体育祭もあるので

軽くて動きやすいものをと

娘と色々見ていたら、、、、

 

 

!!びっくりびっくり(私と娘)

 

image

 

 

FILA×BTSのコーナーが

ちゃんと設置されてるんですね!!

 

久しぶりに靴屋さんへ行ったもんだから

全然知らなかった滝汗あせる

(いつも楽天の靴屋さんでポチ)

 

 

娘、テンション上がり

気になったシューズ、色々試し履きラブ

 

 

そして

こちらに決定(^^;)↓

(BTSクリアファイルもらえました♡)

 

 

 

これがいいー!

めっちゃ軽くて走りやすいーグッ口笛

 

 

そう、じゃあそれにする?

 

ってちらっと値札見たら、

わっ滝汗

なかなかなお値段しますな、とあせる

 

 

 

 

まあ色々競技に出るみたいなので、

このシューズで頑張ってくれたらいいか笑い泣き

(体育祭は無観客になりました)

 

 

 

履き口がゴムでフィットして

かなり気に入った様子でしたピンク音符

 

 

 

毎日暑い中の練習でへとへとになって

帰ってくるのですが

このシューズ履いて

練習、本番と

体調崩さず頑張って欲しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパのお買い物で

靴屋近くのユニクロにも寄りました。

 

 

夏物がたくさん値下げに。

 

娘が前に欲しがっていた

YOASOBIのコラボTシャツも対象だったので

3点ゲットできましたウインク

 

 

 

 

さっそく

明日の塾に黒のハルジオンTシャツ

着て行くらしいです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 

 

 

パパにお願いして

発売日から数日

ファミマ巡りしてもらったけど

BT21のタルト、

まったく買えませんでした笑い泣き

image

※画像お借りしました

 

 

何度か探しに来るパパに

とあるファミマの店員さんが

 

もう発注できなくなったので

入荷することないと思います、と

教えてくださいましたガーン

 

実物一度も見ることなく

売り切れてしまってたようですショボーン

(幻のタルト(^▽^;))

 

 

 

ガムも手に入らないかもな~笑い泣き

 

image

 

 

ファンみんなが買えるように

たくさん生産して欲しいですおねがいお願い