ナルミヤオンライン 2日10時 春物タイムセール☆3/13の娘コーデ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^^)v

 

本日もブログを見ていただき、

いいね、コメント、メッセージ、フォローにと

いつも本当にありがとうございますおねがいピンク薔薇

 

コメント、メッセージのお返事、

お時間いただき大変申し訳ありませんお願い

 

そして

本日発送予定でしたプレ企画おままごと、

こちらもすみません~笑い泣きあせる

今日発送行く時間がなくてえーん

 

明日は間違いなく

発送させていただきます!!!ので

もう少し待っててくださいねキラキラ

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 

ちょっとさかのぼって

3月ですが(^▽^;)娘コーデ記録。

 

 

この日は

セールで購入していたマリンキャップを

初下ろし。

 

 

 

 

 

最初は嫌がってた娘ですが

ナムさん(BTSの)がよく帽子をかぶっててハート

 

 

キャスケットかな~

似たようなデザインのベージュの帽子を

かぶっている画像を発見目

 

 

 

(その後こちらも↑購入しています^^;)

 

 

私もかぶるーーーってことで

それからめっちゃヘビロテ(←死語?)

しています!笑

 

 

 

 

▼置き画コーデ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼着画▼

 

香水coordinate香水

repipi armalio

・ケーブルニット

・チェックシャツ

・ソックス

・バッグ

・ダッドスニーカー

Lovetoxic

・マリンキャップ

・デニムスカート

 

 

 

 

▼購入アイテム▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーブルニット、

グレーを先に購入して

 

1枚でも重ね着でも

色々着回しできて良かったので

黒も追加でポチしてました。

 

 

 

 

ゆったり目なチェックシャツも

メンズライクな感じでオシャレでした!

 

 

 

 

それにしても

ラブトキのこのデニムロングスカート、

 

2年位前にセールで購入したけど

この形がなんにでも合わせられて

今季一番着回ししたアイテムになりました!

 

 

 

また似たような形のが出たら

サイズアップで購入しておきたいです☆

 

 

 

 

 

 

明日10時から

ナルミヤオンライン

春物アウトレットタイムセールピンク音符

 

※画像お借りしました

 

 

ラブトキの人気のレイヤードものなど

50%オフになってますーー目

 

こういう時に使うのかな 笑

ぴえん笑い泣き(←この前ポチった人~)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンスカTシャツセットも50%かぁ

むむむ、気になる滝汗