今日から4月☆楽天ワンダフルデーでレピピなど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日から4月ですね!

 

新社会人の皆様、

おめでとうございますニコニコピンク音符

 

コロナ禍で

大変なこともありますが

まずは健康第一で!

お仕事、頑張ってくださいね!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

毎月1日は

楽天ワンダフルデー♡

 

今日はポイントが良いですグッ

 

 

 

 

てことで(^▽^;)

さっそく必要なものをポチっと

してきました~(^^)/

 

 

この間のお買い物イベントで

ポチし忘れていた

ダスキンのスポンジ。

 

 

 

私はビタミンカラーが好きなので

↑この3色で(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

公式やZOZOでは売り切れていた

レピピのスカート。

白と黒イロチで。

 

 

 

再入荷あり

セールになったら悲しいけど

在庫無くなる前に、、、

定価ですが仕方ない笑い泣き

(タイミングって難しいですよね)

 

 

このスカート可愛い~♡

 

※画像お借りしました

 

 

 

あと悩んでるのが

次男のシューズ。。。

 

 

 

 

ノースフェイスのリュックの新色も

気になる(;^_^A

 

 

 

 

 

 

お安いショップは

ほぼカラー売り切れてますもんね笑い泣き

出遅れた・・・あせる

 

 

 

 

 

最後にマザーガーデン、

うさもも福袋の限定ドール、お洋服、

0時から単品販売あるみたいですラブ

 

 

 

詳細はショップページで

ご覧になってみて下さいね!