星のカービィ☆しまむら、リーメント、プレミアムバンダイ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は

星のカービィの話題をまとめてニコニコ

 

 

 

しまむらのオンラインショップで

ちょっと前に見つけてたんですが

 

オンライン限定で

カービィのキッズアイテムが

発売になってますねニコニコピンク音符

 

 

 

 

可愛い~笑い泣きハート

娘が小さかったら着せてみたかったキラキラ

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

デデデもある 笑

 

 

 

 

こちらの↓デザインのほうが

普段着として着やすそうですねウインク

 

 

 

 

 

続いては

来月発売予定のリーメントもの。

 

星あつまれ!ベーカリーカフェ星

 

※画像お借りしました

 

 

可愛いカービィたちと美味しそうなパン!

予約してしまいました(;^_^A

 

 

 

▼amazon、楽天Pick▼

 

 

 

 

 

そして最後に

プレミアムバンダイでフィギュア。

 

 

※画像お借りしました

 

んーなかなかなお値段ですが(^▽^;)

グルメレースの世界観が

良く表現されてて

見てて楽しいジオラマフィギュアです!

これも可愛いなぁ♡

検討してみようかな滝汗

 

 

 

 

プレミアムバンダイといえば

今日話題になってたゲンガー・・・

 

先日のトランセルに続いて

またまた面白いアイテムが登場してます!笑

 

 

 

 

ほかにも気になるもの色々、

また別記事で載せてみますね!