楽天お買い物マラソン&マザーガーデン アウトレット ハンパ市 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは!

昨日から長男のオンライン授業が、

今日から娘が3学期始まりました。

 

 

風が強く冷え込み厳しい朝でしたが

雨が降ったり止んだりする中、

お友達と元気に

自転車で登校していきましたニコニコ

 

 

コロナ感染拡大しているので

学校がクラスターにならないか

とても心配ですが、

なんとか無事に

学校生活が送れますようにお願い

 

 

コロナ早く封じ込めて

日常を取り戻したいですね!

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

もうそろそろかな?

思ってましたが、

告知出てましたね(;^_^A

楽天お買い物マラソンランニングDASH!

 

 

https://www.rakuten.co.jp/

 

 

協賛企画として

マザーガーデンアウトレット店で

恒例の訳ありハンパ市が開催です爆  笑

 

 

 

プレミアムセットなどの

可愛いハンパ物が続々~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

などなど。。。

 

 

 

 

単品で見ると

え、こんなに可愛いのあったっけ?

って

既に持っているものでも

急に欲しくなったりするんですが滝汗

 

 

ここら辺お安い~↓

550円お買い得ですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは廃盤の

パステルレジスターのもの(*^-^*)

可愛い~♡

 

 

 

 

パステルレジスターって何?

と思われた方は

こちらの記事をご参考にしてみてくださいウインク

 

 

 

 

アウトレット店のハンパ市は

10日20時から、スタートです!!

 

現在UPされている商品一覧をチェック