しまむら☆カニ到着☆スシロー☆コメダ、、雑記(^▽^;) | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

楽天大感謝祭でもランキング上位の

ズワイ蟹セットが到着☆

 

 

 

 

(冷凍庫パンパンで

整理するため

配達日遅めに指定してました^^;)

 

 

 

3箱頼んでました(*^_^*)

丁寧にパックされてて身も綺麗ですね♡

 

年末か年始かどちらにしようかな、

みんなでカニ鍋食べるの楽しみですピンク音符

 

 

 

クリスマスベルジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

 

 

20日日曜日は

パパお休みだったので

娘も一緒に

あちこちお出かけしてきましたニコニコ

 

 

 

お昼ご飯は

前に食べてめっちゃ美味しかった

ミートスパゲティがまた食べたくなって

コメダへ。。。

 

image

 

うん、やっぱり美味しい~OK爆  笑

 

どうやってこのミートソース作ってるんだろう。。

レシピが知りたい~(^▽^;)

 

 

 

 

娘のレギンス

なんかいいのないかなと寄った

しまむらでしたが

(レギンスは売れたみたいでなかった( ;∀;))

 

 

ふとキャラグッズコーナー見たら

カービィの可愛い巾着袋発見♡

 

 

あと娘用のツイステのメモ帳と。

 

 

 

その後も

用事済ませたり、セリア行ったりと

出かけっぱなしで(;^_^A

 

 

そのまま出先から晩御飯はスシローへ。

 

 

ふぐ~ラブハート

唐揚げが美味しすぎました!

 

image

 

 

 

松坂牛も美味しかった!

 

image

 

 

 

定番のお刺身と

 

image

 

 

デザートにはフォンダショコラ(;^_^A

 

image

 

ごちそうさまでした音符

 

ご飯作らなくていい一日、

なんてありがたいお願いキラキラ感謝感謝

 

 

 

この日の娘コーデは

前記事に↓ウインク

 

 

 

 

セリア購入記事はコチラ↓に

UPしてます!