22日20時スタート!おままごとハンパ市 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

明日22日20時から

マザーガーデンアウトレット店恒例の

おままごとハンパ市ですね☆

 

 

※画像お借りしました

クローバーおままごとハンパ市クローバー

 

 

 

今回は廃盤キッチンの小物出てます!

 

このキッチン買えばよかったと

今もずっと悔やんでるんですが滝汗

 

それが

 

ピンク薔薇ピュアホワイトキッチン

 

※画像お借りしました

 

 

 

マザーガーデンの中でも珍しい

白いキッチン♡

 

冷蔵庫は手に入れてましたが

キッチンは悩みつつスルーしてしまってた・・・

今思うと買ってたらよかったなと

何度も後悔しました笑い泣き

 

 

 

シリーズ揃えたかった笑い泣き

 

 

そんな素敵なPWキッチンのハンパ物!

何点在庫あるかなー( ;∀;)

気になる所です・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ほか、

2020年福袋のハンパ再入荷もの、などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムセット、おままごとボックス、

いろんなものがUPになってますね♡

 

 

 

 

 

皆さんはどのハンパ物が気になりましたか!?

私はもちろん・・・ラブアレ!!

(ヒント↑ブログ前半読んでいただいたら)

 

 

ハンパ市、参加される皆さんは

明日の販売開始時間までに

チェックしておいてくださいねグッウインク