マザーガーデンおままごとが7商品ランクイン♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは(*^^)v

 

3連休始まりましたねピンク音符

 

嬉しいお休みですが

コロナ感染者が増加の一途ですので

気を引き締めて

特にお出かけの予定もなし(;^_^A

 

ただちょっと

気になるものがあるので

しまむらとユニクロなど

ささっと見に行ってきたいと思いますニコニコ

 

 

娘は昨日が試験範囲発表だったので

3連休はしっかり勉強してもらわねば笑い泣き

 

なんかやる気が出ないそうで

毎回ポーンゲッソリハッな順位でヤバイ滝汗

いつやる気スイッチ入るかな( ̄∇ ̄;)ハハ

(待ってたら卒業してたりしてゲロー)

 

でも英会話(試験勉強もしてくれる)に通い出して

英語の理解力は徐々に上がってきてるみたい!

 

何事も継続は力なり、ですね、

楽しみながら続けてくれたらいいなおねがい

 

 

 

日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

 

さて、昨日のおもちゃランキング見て

大興奮!だったんですが

 

 

なんと!

 

100位以内に

マザーガーデンのおままごとが

7アイテムもランクインしてました~!

 

すごい~

おめでとうございます爆  笑拍手

(嬉しい~笑い泣き)

 

 

 

 

やはり

ブラックフライデー初日の

4時間限定10%オフクーポンが

大きく影響してるんでしょうね(*^-^*)

 

 

まずはロングセラーのキッチンが27位

 

 

 

 

新作のストロベリーレジスターが35位!!(*^▽^*)

私もこの時予約しましたグッ

 

 

 

 

 

大人気のドレッサーが39位

 

 

 

マザーガーデンの代名詞的な

スイートカフェが70位

 

 

 

73位にもドレッサー、

そして75位には

こちらも人気の動くワンちゃん。

 

 

99位には冷蔵庫のおままごと、

 

 

 

以上の7アイテムのランクイン、

鬼滅人気の中で健闘していますね!笑い泣き

 

 

▼マザーガーデンPick▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント選びのご参考に

ランキングもぜひ

御覧になってみてくださいねキラキラ

 

 

22日にはアウトレット店で

恒例の訳ありハンパ市があります~♡

また別記事でご紹介させてくださいねおねがい