マザーガーデンのおままごと食器②ミント色シリーズ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

本日もブログをご覧いただき

いいね、コメント、メッセージなど

いつも本当にありがとうございます照れ

 

お譲りご連絡もありがとうございました、

早速明日

発送準備に取り掛からせていただきますね!

 

 

発送完了いたしましたら

メッセージよりご連絡させていただきます、

お受け取り完了まで

引き続きよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

 

紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉

 

 

 

さて、1年ほど前にUPするはずだった

下書きにしたままの記事の続きです笑い泣き

   ↓

 

 

 

おままごと食器の後編は

ミントカラーのシリーズをご紹介してみますね!

 

 

 

マザーガーデンの定番カラーとは違う

ミントの食器。

 

 

 

食器のほかにも

キッチンでもミントカラーがありますが

 

 

▼マザーガーデンアウトレット▼

 

 

 

 

 

ここ最近は

"マザーガーデン=ピンクや赤の野いちごキッチン"

 

という定着したイメージも

だいぶ変わってきてるかなと思います(*^-^*)

 

 

いろんな色の食器やキッチンツール、

キッチンとのカラーコーデも楽しめて

新色シリーズも素敵ですね♡

 

 

 

 

 

 

まずは

ピンクと色違いなサラダボウル。

 

 

 

 

ピンク同様、

なめらかな丸みが可愛い~ハート

 

 

 

 

 

 

 

カップ。

マザーガーデンのロゴに合わせて

白い取っ手がセンスいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿、大。

 

 

 

平らなので

おままごとに使いやすく

食材がたくさんのせられそうです音符

 

 

 

 

 

お皿、小。

活用度高いお皿は

 

 

 

 

カップのソーサーとしても使えます☆

 

 

カップとお皿のロゴを合わせれば

さらにセンスアップグッウインク

 

 

 

 

 

 

角皿、これもピンクの色違い(*^-^*)

おままごとのお皿とは思えないくらい

センスいい~ハート

 

 

 

塗装も綺麗です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして

最後はカトラリー。

 

 

ミントと白のツートンカラーで

これもオシャレ~♡

 

 

 

他の食器と一緒に使ってみると

白の持ち手が

いいアクセントになって良きウインク

 

 

 

 

ミントの食器はどれも

"Mother garden"のロゴが光りますキラキラ

 

 

 

 

 

ミント色の食器も

ピンクの食器とはまた違った雰囲気で

本当に素敵でした!

 

 

 

おままごとデビューに

また

おままごとの食器を追加したい時にも

2つの食器シリーズ、おススメですウインクピンク音符

 

 

 

 

 

ミントのお皿にも合います!

和菓子(;^_^A←和菓子推し

 

 

 

 

 

▼マザーガーデンPick▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

これでやっと

1年越しの食器シリーズの記事完了です滝汗あせる

 

最後まで見てくださった皆様、

ありがとうございましたパー

 

 

 

じつは・・・

 

この記事を書いた後に

プレゼント企画

(エミフルMASAKIに行ってきたお土産)を

する予定だったのですが

 

年末に夫婦でインフルエンザになったり

コロナウィルスのこともあったりで

未開催のままでした・・・

 

 

 

 

お譲りも開催しているので

おままごとのプレ企画も

勢いでやってしまおうピンク薔薇グー爆  笑

(ただいまやる気モード 笑)

 

ってことで

 

 

1年前に選んでいた

2つのセットをそれぞれ1名様へ。。。

 

 

 

 

①角皿桃+和菓子セット

 

 

 

②角皿ミント+和菓子セット

 

 

可愛いびっくりと思ってくださったフォロワー様、

ご参加いただけると嬉しいですおねがいハート

 

 

数日中に

プレゼント企画記事をUPしますね!