SISTER JENNI&JENNI loveのお譲り当選者様決定しました☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

先週のJENNIお譲りにご参加くださった皆様、

お待たせいたしました!

(遅くなりまして申し訳ありません笑い泣きあせる)

 

 

早速ですが

 

くじ引きアプリを使いまして

27名様の中から

当選された方を発表させていただきますね!

 

 

 

 

SISTER JENNIのお譲り決定したのは、、、、

 

 

image

 

でした!ウインク

 

 

 

 

 

 

そして抽選外れてしまった方の中から

もう1名様、

JENNI  loveのお譲り決まったのが~

 

 

 

image

 

 

でしたグッウインク

(おめでとうございますクローバー)

 

ご当選された2名様へは

明日夕方までに私のほうから

メッセージにて

ご連絡させていただきますね!

 

 

 

 

お忙しい中、

お譲りに参加いただいた皆様、

また記事を見てくださった皆様も

ありがとうございました(*^^)v

 

 

ぜひぜひ次回のお譲りも

お気軽に

お声かけていただけると嬉しいです!

 

 

次回はバイラビット、予定しておりますおねがい

(今週末にはUPできるように頑張ります~グー)