2021年のうさもも着せ替え福袋♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

前記事の続きです(*^_^*)

↓こちら

 

 

 

 

今年は1か月ほど前倒しで

来年2021年の福袋の予約が始まりますが

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

うさももちゃんの着せ替え福袋、

もう限定ドール公開になってて

ネコちゃんのドールがめちゃくちゃ可愛い~♡

 

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/990-58591/

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/990-58998/

 

 

ただ

例年とはちょっと違うのが

ドールのサイズ。。。

 

 

紫のドールはMサイズで

ピンクのドールはSサイズ、

という

2種類のサイズ展開になってますニコニコ

 

こういうのも面白いですね!

(両方予約したいな~ラブ)

 

 

 

しろたん福袋、

しろたん画が

牛になりきっててめちゃ可愛い音符

 

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/990-60543/

https://item.rakuten.co.jp/sirotan/990-60543/

 

 

 

福袋の右下の成分表見て笑っちゃいました笑い泣き

中身期待しちゃいます~♪

 

 

 

 

 

うさもも雑貨の福袋も

メルヘンチックで可愛いデザイン♡

 

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/990-60544/

 

うさももちゃん好きな方は

どんな雑貨が入ってるか楽しみですね♡

 


 

 

 

 

あと、今年の予約から変わった点、

 

なんと!!

お届け指定日が

2020年12月30日から

2021年1月3日までと選べる日数が増えてます!

 

いやー

毎年1月1日にしか見ることができなかった

マザーガーデン福袋が

30日には一足早く見られるんですか!!滝汗

 

こちらも新たな試みですねキラキラ

色々と柔軟に対応してくださって本当に感謝です音符

 

 

 

 

 

各福袋の詳細は

マザーガーデン、しろたんタウンさんの

商品ページからチェックしてみてくださいねニコニコ