今年は11月26日20時予約開始☆マザーガーデン福袋 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

先ほどチェックしてて( ゚Д゚)びっくり

 

今年は1か月ほど

予約開始日が早くなったんですね!!

 

マザーガーデン福袋!!

 

 

※画像お借りしました

 

 

▼マザーガーデン楽天店▼

 

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/623-95869/

 

 

 

 

 

 

じつは

マザーガーデンのインスタキャンペーンで

このような企画が始まっていまして(^^;)

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

うわー福袋いただけるんだぁと

ふと書かれている注意書きを見ると・・・

 

ん?11月26日予約開始!?となっていて

今年は予約が早くなるのかな、とは

思っていたんですが

 

やっぱりそうだったんですねおねがい

 

 

毎年多数の予約で混雑するからかな?

どんどんネットで予約される方増えてますもんね笑い泣き

 

 

今回が初めての11月予約、ということで

なんかちょっといつもと違うこの感じ・・・

 

予約日を忘れないようにしなくては!

ですね滝汗