今日はハロウィンの日♡ダイソーのハロウィン雑貨 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは(*^^)v

いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございますおねがい

 

いただいたコメントのお返事、

いいねのお返し、

フォロワーの皆様の所へ

お伺いするのも遅くなっておりまして

大変申し訳ございません笑い泣きあせる

 

お恥ずかしい限りですが( ;∀;)

引き続きよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

 

 

 

今日はハロウィンですね!!

 

といっても

今年はコロナのこともあり

なんだか

華やかな飾り付けしようかという

気持ちにもなれずで( ;∀;)

 

 

でも雑貨は気になるものあったので

そんな雑貨お買い物して

ハロウィン気分になったかなーという感じでしたあせる

 

 

先日ブログにUPしてました

こちらの記事の続きになります下差し(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

可愛くてお気に入りの

ダイソーのハロウィンの置物、

 

もう少し増やしたくて

新しいメンバーをお迎えしてましたニコニコ

 

 

 

 

以前のメンバーがこの3人(*^^*)

 

 

新メンバー5人を加えて8人となりました爆  笑音符

 

 

 

 

 

どの子も陽気なニッコリ顔♡

並べて飾ってるととても可愛らしい、

見てると気持ちが明るくなりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

8人全員で

Happy halloweenハロウィン!!

 

 

 

 

 

娘、中学生になって

ますます派手なことが嫌いに・・・( ;∀;)

 

ハロウィンコスプレなんて

絶対に無理だろうから

(声すらかけてないけど(;^_^A)

 

また楽しめる時がきたらいいなーおねがい

 

 

 

わー着る着るーっ(^^)/て言ってた

このころが懐かしいです笑い泣き

ハロウィンの思い出・・・☆

 

 

2015年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーガーデンの

ハロウィンスクイーズも可愛かったな♡

 

 

▼2016年▼

 

 

 

▼2017年▼

 

 

 

 

 

 

▼2018年▼

 

 

 

 

最後はうさももちゃんたちで

 

 

 

Happy halloweenハロウィン

 

良い一日をお過ごしください~パーおねがい

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう