【ダイソー】ふにゅふにゅ骸骨★飾ってみた(^▽^;) | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは!

台風14号の影響で

今日は一日雨のお天気でしたが

 

今こちらは

すこーし午後風が吹いた以外は

特に荒れたお天気でもなく落ち着いています。。

 

皆様の所ではいかがでしょうか、

このまま何事もなく

台風過ぎ去ってくれたらと思いますお願いキラキラ

 

 

いいね、コメント、リブログ、フォローにと

いつもありがとうございますおねがいハート

 

 

前記事の続き、、、です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーで

ハロウィン雑貨とともに買ってきた

ガイコツさん達。

 

 

 

ドクロぷにゅぷにゅ骸骨ドクロ

 

 

 

 

棚から手に取った時から

振動伝わるたびに

ぷるぷる震えていて笑ってしまったんですが(^▽^;)

(そこに一目惚れしました 笑)

 

 

 

なんて表現してよいか・・・

軽くてふわふわした感じの素材で

びよーんと伸びるゴムみたいな!?滝汗

 

動き見てるとクスっと笑える

ホント面白い骸骨さん達です 笑

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのミニチュア家具に

座らせてみたら・・・こんな感じに爆  笑

 

 

 

背もたれがないと

けだるそうに、

ぐた~っとなってしまいますが(^^;)

 

 

 

 

 

で。

ハロウィン置物と一緒にディスプレイ。。

 

 

骸骨達を紛れ込ませてみましたにやり

 

 

 

ちなみに

前記事の骸骨なしディスプレイ画像↓

 

 

 

 

楽天パンダの間違い探しに比べたら

すぐ発見できますかね(^▽^;)

(あれ結構悩みます)

 

 

 

 

1体目骸骨がここ↓

 

 

 

 

 

2体目3体目骸骨はここ↓

 

 

 

 

4体目骸骨はテーブルの下で

 

 

 

 

 

 

そして最後、5体目は・・・

これが一番うまく

一体化できてたんじゃないかと(;・∀・)

 

 

看板の下、でした。

 

 

オッス、オラ骸骨!!

(悟空的な設定で^^;)

 

 

 

考えてる自分が

一番楽しかったですが爆  笑

 

ハロウィンのディスプレイに

今一つ物足りなさを感じたら、、、、

 

ぷにゅぶにゅ骸骨さん達、

ウケ狙いにいかがでしょう爆笑

 

 

 

 

ダイソーの

ハロウィンミニチュア置き物も

おススメですグッウインク