リニューアルで再登場!マザーガーデンプレミアムセットが予約開始☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(^^)/

本日もブログをご覧いただきまして

いいね、コメント、フォローと

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

大人気シリーズでした

マザーガーデンの前プレミアムセット。

 

全在庫完売に伴い

続々新シリーズとして

リニューアル再予約となっています~ウインクピンク音符

 

 

 

リニューアル第1弾として

アフタヌーンティーセットが登場していました流れ星

 

 

 

 

 

 

今回リニューアルになっているのが

こちらの2セット↓です!

 

 

 

 

 

いちごのベーカリーとクッキーセット。

 

一部セット内容リニューアル

ということで、

どこがリニューアルになっているのか

画像見比べながら

チェックしてみましたニコニコ

 

 

 

まずはいちごのベーカリー。

 

 

▼前セット▼

 

 

 

 

▼リニューアル後▼

 

※画像お借りしました。

 

 

 

お持ちの方は

リニューアル後の画像見て

あっ!と違いにすぐ気づかれるかな(^^;)

 

ラックやトレー、トング、ナイフ、パン袋、

がピンクバージョンになっていますね~ラブわぁ

 

赤も可愛かったけれど、

ピンクも可愛いです!!

 

 

あと変わった点が牛乳。

 

 

 

木製だったのが

リニューアル後は紙製(2枚ずつ)になりました。

 

 

ジャム2個は変わらず

どうやら木製のままのようですウインク

(良かったー( ;∀;))

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

オーブンがセットになったクッキーセット。

 

 

すみませんえーん

ちこちらはマイ画像がないので

マザーガーデン様から画像お借りしてお願い

 

 

 

▼前セット▼

 

 

 

 

 

▼リニューアル後▼

 

 

さて、どこが違うでしょうか上差し爆  笑

 

 

 

他セットの変わっているものを

このセットでも注目して見ていただけたら

違いが分かるかな!?

 

 

 

そうです、やっぱりこれが・・・

紙製にチェンジ、、となっていました(;^_^A

 

 

 

バターケースと小麦粉。

 

 

 

 

代わってしまうことは残念ですが

木材価格の上昇など

色々な事情もあってのことかと( ;∀;)

 

セット内容の見直しで

値上げ幅も少なく済んでいるのかな、

コロナ禍で特に

どこの企業も大変ですよねえーん

 

 

価格少し上がっちゃいますが

プレミアムセットは

どれも本当に素敵なおままごとだったので

私的には

継続して販売して下さって嬉しいですラブ

 

 

てことで

前価格でのセット内容は

かなりお得でボリュームありますので

他店でもし在庫見つけたら・・・

ラッキーかもグッウインク

 

 

それにしても、

いちごのベーカリーのピンクバージョン、

これは気になります~笑い泣き

 

赤野いちごとピンク野いちご、

マニアなら

どっちも欲しくなってしまいますよね滝汗

 

 

 

 

 

 

新プレミアムセット、

色々なセットも登場しています!

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日やクリスマスなどに

豪華なセット買いもおススメですおねがいピンク薔薇