ナルミヤオンライン 1000円クーポンで | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

 

ラブトキ2点ずつ

楽天と公式でポチしてきました(;^_^A

 

 

皆さん言われているように

送料がかかるので

1000円まるまるお得って

いうわけではないんですが滝汗あせる

 

クーポン使わにないと

またそれはそれで損したように思うしえーん

 

 

 

楽天店ではこの2点↓

 

 

 

 

どちらも黒で。

ベアTシャツは実物がすごく可愛くて

黒も追加しました。

 

ベアTシャツ、

おススメ、また購入されてる方多いですねニコニコ

ぜひうちもおソロさせてください(^^)/♡

 

 

 

公式のほうではこの2点を。

 

※画像お借りしました。

 

 

 

 

ラップ風サイドロゴテープスカパンと

キャップ。

 

このラップ風スカパン、

楽天店ではまだUPになってないみたいで

公式のほうでポチ。

 

 

このコーデ↓を完成させるべく

購入しました(;^_^A

 

 

※画像お借りしました。

 

 

モデルさんほど

素敵には決まりませんが( ;∀;)

(モデルの皆さんホント可愛いですよね♡)

 

スポーティな印象もあり

娘の好み、雰囲気には合いそうです(^^;)