マザーガーデンのお茶椀 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨年の3月に

マザーガーデン エミフルMASAKI店へ行った時、

 

娘が気に入って

しろたんのお茶碗を購入してたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これホント優れもの♡

 

ご飯がさっとお茶碗から離れて食べやすい乙女のトキメキ

毎日喜んで娘が使ってます!

 

そして洗う側の私もラクで助かる!

ご飯粒がくっつかないから

さっと洗えてすぐキレイ乙女のトキメキ

 

このお茶碗、本当に良いです~OK爆  笑

 

 

 

というのも!!

 

こんな特許取得の加工が施されているから目

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

このエンボス加工があると

本当にご飯粒がさっととれる~!

 

一粒も残さずご飯が食べられて

食べた後も

まるで洗ったかのような綺麗さですキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日

新作のおままごとを購入した時に

一緒にお茶碗も購入していましたおねがい

 

 

 

私用の野いちごのと

 

 

 

 

 

娘用に今使ってるのより

もう少し小さ目のしろたんお茶碗を。

 

 

 

 

 

どちらも手にしっくりくるちょうどよいサイズで

本当に可愛い♡

 

 

 

しろたんのしっぽも

ちゃんと描かれてます 笑

 

 

娘は汁椀もお皿もしろたんで揃えて

なかなかこだわってますが(^▽^;)

 

木の器も素敵☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで野いちごのおままごとみたいな

汁椀も気になってます(*^^*)

 

 

 

 

 

食卓もマザーガーデンで

可愛くコーディネイトすれば

お子様の食事ももっと楽しくなりそうですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なデザイン&サイズあり。

ぜひエンボス加工のお茶碗の良さ、

お試しください~グッ

 

 

 

一緒に購入していた

こちらの新作おままごと

プリンアラモードセットは、

 

別記事にてセット内容など

詳細をUPしてみますね~パーウインク

 

 

 

 

 

 

お皿もおままごとも安定の可愛さでした(*^^*)