7月11日の娘コーデ☆ラブトキシック×メゾピアノジュニア コラボワンピ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは流れ星

深夜の更新失礼します( ;∀;)

(更新お知らせが行ってしまう方、

お騒がせして大変申し訳ありません)

 

 

本日もブログにアクセスいただき

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

娘コーデ記録、

今日は7月11日のコーデですニコニコ

 

 

11日は、、、

先月のセールでゲットした

こちらの↓

ラブトキシックの

メゾピアノジュニアとのコラボワンピでしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

オーロラベルトがキラキラ綺麗で

 

Tシャツとスカートに見える

ドッキングワンピ、

とても簡単にオシャレコーデできる

素敵なワンピでした♡

 

 

身長約145センチ

サイズM(150)

・オーロラバッグ・・・ラブトキシック

・サンダル・・・ラブトキシック

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

楽天ナルミヤオンラインでは

サンダルもビニールトートも売り切れてるので

別ショップのPickを貼っておきますね^^

 

 

 

 

 

ビニールトートは公式ショップに在庫あり。

 

 

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

娘にはTシャツ部分(前面)が

すこーしゆったり目だったようですが(;^_^A

 

ウエストの切り替え部分から

ギンガムチェックのスカートが

ふわふわっと広がってガーリー音譜

 

ティアードスカート、可愛いですラブ

 

 

 

 

 

ドッキングワンピの

オーロラベルトに合わせたくて

オーロラビニールトートを購入してたのですが

色合いバッチリグッ

 

image

 

 

 

 

ショルダーバックにしても

可愛かったです!

 

image

 

 

 

ワンピは1枚で楽に着られて

娘もお気に入りのアイテムおねがい

 

 

 

なので

こっちのワンピの黒もずーっと気になってて

(すぐセールになったしで(;^_^A)

 

 

 

 

 

 

肩開きも可愛いですね♪

 

ってあら、楽天fashionも

楽天ナルミヤオンラインにも在庫がない?

(つい数日前までは在庫あったのに(^^;))

 

 

こうなると妙に焦りますが滝汗あせる

公式ショップにはまだ在庫ありです!

 

 

 

 

 

 

 

 

新入荷のこのスカートも可愛いなラブ

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

レッグ部分は透け感あるチュールの

ロングスカート。

 

 

ピンクラテのも気になる(;^_^A

 

 

 

ラブトキは

またすぐセールになるかもなので

もうちょっと様子見しとこうかなニコニコ

 

 

 

 

最後にZOZO。

本日深夜1:59までのタイムセールで

先日記事に書いてた

ミルクフェドのちょっと小さ目サイズのバッグなどが

半額になってますね~目

 

 

 

20%ポイント還元対象アイテム

(対象商品を2点以上購入で20%分のポイント還元)

 

になってるものもあるので

気になる方は

お早めにチェックしてみてくださいね!

 

それでは☆