4月18日 娘コーデ☆repipi×LOVETOXIC×バイラビット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

先月の娘コーデです(^^;)

 

4月18日土曜日は

レピピ、ラブトキ、バイラビットの

ミックスコーデでしたピンク音符

 

 

 

クローバー4月18日(土)クローバー

 

身長約145センチ

 

ネイルキャップ・・・repipi armario

ネイルカーデ・・・repipi armario

ネイルロンT・・・repipi armrrio

ネイルスカパン・・・LOVETOXIC

ネイルハイソックス・・・repipi armario

ネイルウエストポーチ・・・バイラビット

ネイルシューズ・・・adidas

 

 

 

レピピのカーデが

色合いも風合いもデザインも

すごく可愛かったですラブ

 

 

サイズはS。

袖丈も着丈もちょうどいい感じでした!

 

 

 

 

昨年購入した

バイラビの黒のウエストポーチ、

 

大きすぎず小さすぎずで

娘にはこれが一番合ってるかも!

 

バランスがいいですOKウインク

 

 

ちょっと肌寒い日もある4月は

カーデやパーカーがあると便利ですね!

 

 

 

 

カーデまだ在庫あり、

で、62%オフになってます、

おススメですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

この前、娘がタブレットで見ていたyoutubeを

長男も隣で見ていて二人で大笑い笑い泣き

 

何を見てるの~??

私も横からのぞき込んだら

 

土佐兄弟の学校あるある見てました(^▽^;)

 

 

 

 

 

授業中編とか他にもいろいろあるのですが

めっちゃ面白い笑い泣き

 

娘にテレビに映してもらって

みんなで見て大爆笑音譜

見終わったころには

すっかり土佐兄弟ファンになってました(^▽^;)

 

 

そういえば、、いつだったか、

めざましテレビの

めざましじゃんけんに

土佐兄弟が出ていてびっくり!

ほんと人気ある方々なんですねポーン

 

今後の新ネタも楽しみです爆  笑