Amazonでコミックカバー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

娘がコツコツ集めている

お気に入りのマンガ本たち・・・

 

 

お友達に貸してあげたり

長男や次男が読んだりすることも多く

 

本を大切にしている娘、

本が傷むのをすごく気にしてましたショボーン

 

 

 

じゃあマンガ本に

カバーかけたらいいんじゃない?

 

ってことでAmazonでチェック上差し

 

 

今あちこちお店探しに行けないから

こういう時はほんっとに

Amazonが便利ですねグッウインクピンク音符

 

 

 

カバーカバー・・・っと

あーこれかな!?コミックサイズカバーびっくり

レビューもたくさんありました!

 

 

 

 

 

しばらく買わなくていいように

100枚2セットの200枚購入しておきました(*^^)v

 

 

 

これなら万が一

カバーかけるの失敗しても余裕あって大丈夫かな!

 

(何度も付け直しできるので失敗はなかったです^^!)

 

 

 

 

早速、今一番好きな

ハイキューのマンガ本に

楽しそうにカバーをかけてました音譜

 

 

 

この時は7巻までカバーかけてましたが

一息ついて

今買い集めてる23巻くらいまで?かな

一気に作業してました(^▽^;)

 

てか

いつの間にかハイキュー集めはじめてた!!

 

(ノートが辞書がいるとパパを本屋へ連れて行き

ついでにマンガ本買ってもらってるようです( ゚Д゚))

 

 

おねだり上手過ぎる・・・

さすが要領良い娘ですチーン

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

最後に予約したもの

気になるものピックアップしてみました☆

 

 

 

再販始まったのでこちら予約(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃関連、

色々販売になるみたいですね!

 

載せてはみたものの・・・

最近グッズあり過ぎて全然分からない( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドされている方も多いかと思いますが

マスクも色々販売されてるのありますねびっくり

 

 

 

最近、娘、鬼滅も好きは好きですが

ハイキューと進撃の巨人に夢中(;^_^A

 

 

長男がいるから

長男の影響も受けて

色んなアニメ見てさらに興味が広がってる滝汗

 

 

 

ちなみに次男は

荒野行動が

好きな炎々ノ消防隊コラボなので

テンション上がって

課金するか悩んでるみたいです(^^;)